猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

芦屋の航空祭   ~7~
2011年12月07日 (水) | 編集 |
今日はイーグルです。


46_20111207003638.jpg




          小さく写っているのをトリミングしてみました。


          47_20111207003637.jpg




これは、微かに輪のようなバーナーが見えているので。。。。


48_20111207003637.jpg




        タッチ&ゴーです。


 
        49_20111207003636.jpg



掲載するのをとても悩みましたが、私にしては綺麗に撮れていたので、

警備の方が写りこんでいるのはご容赦下さいませ。  <(_ _)>


50_20111207003635.jpg




             今までで一番の出来かもしれない一枚です。

             (もやっとしていますが、ノートリです)


             51_20111207003634.jpg






52_20111207003707.jpg




             ベイパーがよく出ていたと思います。



             53_20111207003706.jpg




イーグル、見ることが出来て嬉しかったです。



54_20111207003706.jpg


次回はブルーインパルスの予定です。

(≧∇≦)/


コメント
この記事へのコメント
Mさん、コメントありがとうございます。
イーグルのタッチ&ゴー
たまたま撮れていました。

あの写真の前後は残念なことに。。。

褒めていただいて嬉しく思います。

やはり、F-15はベイパーとアフターバーナーを見ないと
ですネ  (^∀^*)
2011/12/10(土) 00:35:25 | URL | パールママ #-[ 編集]
イーグル タッチアンドゴーの流し撮り、決まってますね~
この日結構ベイパー出てましたね(^^)
ベイパー+アフターバーナー=F15 って感じですかね
2011/12/08(木) 00:56:28 | URL | ”M” #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
イーグル、ほんと格好いいですよネ!

流し撮り、多分、絞り優先だったと思うのですが
流れてました。  (^^ゞ

Keiさんのお写真にはとても及ばないのですが、
褒めていただけるととても嬉しく思います。
ありがとうございます。  !(^^)!  
2011/12/07(水) 22:02:20 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
ホント、戦闘機、格好いいです!

まだまだ未熟ですが、何とかこのくらい撮れるようになりました。
とても嬉しいです。

ずっとやっていれば少しはマシになってくるのだなぁと
思います。
2011/12/07(水) 21:56:24 | URL | パールママ #-[ 編集]
イーグルめちゃめちゃかっこいいです~
イーグルシリーズでお腹いっぱい!!
流し撮りもばっちり決まってるし、
綺麗にピンがきてますね~!!

パールママさん。素敵すぎます~
2011/12/07(水) 21:45:36 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
こんにちは
いろんな角度で 飛んでる姿
カコイイですね
動きのはやい飛行機を
こんなに 撮影できるなんて 凄いです^^
2011/12/07(水) 11:35:37 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
