猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

芦屋の航空祭   ~6~
2011年12月04日 (日) | 編集 |
今日も眠たい画像です。 済みません。  <(_ _)>

芦屋の航空祭、全部で2,400枚ほど撮っておりました。  (^^ゞ
新しいカメラ、連射が速いからカシャカシャカシャっと・・・・
押しながら「おおぉぉぉ~」と思っておりました。


来ないかもしれないと思ったファントムです。


40_20111204093503.jpg




             キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!!

             と見ていたんですが、写真は。。。(´Д`υ)

             42_20111204093502.jpg




あっと言う間に帰って行ってしまいました。 


43_20111204093501.jpg



            そして、US-1の帰投です。


            44_20111204093501.jpg




離陸滑走距離がとても短く、あっと言う間に上がって行ってしまいました。


45_20111204093500.jpg



次回はイーグルの予定です。  (*^ー^)/

コメント
この記事へのコメント
Mさん、コメントありがとうございます。
本当に、ファントムほ見ることが出来て嬉しかったです。

US-1も大好きな飛行機です。
来てくれていて良かったですネ!
いつかくるくるベイパーを見て、撮ってみたいです。 (^o^)
2011/12/06(火) 21:44:01 | URL | パールママ #-[ 編集]
ファントム、見れて良かったですね!

私、この日1つ嬉しかったのはこのUS-1が見れたことです。
前々から好きでいつか見たいなぁと思っていた飛行機の
1つでした。 見れただけでも感激です!
2011/12/06(火) 00:43:02 | URL | ”M” #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
ファントム、マッハ2.2の速さだと書いてあります。
後ろ姿、アフターバーナーが点いていて、
とっても格好いいです。

バーナーの色に萌えます。  (*≧∇≦*)
2011/12/05(月) 20:58:53 | URL | パールママ #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
ファントム、来ないと思っていたので、
来てくれた時にはとても感動しました。
写真はほとんど真っ黒で残念でしたが、
無理やり3枚選んでみました。

7Dは本当に連射が素晴らしいです。

Keiさんの新機種、きっとすぐに馴染んで
使いこなされると思います。
イーグルも、もやっとしていますが、
めげずに載せますね~~。
2011/12/05(月) 20:50:10 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
ファントムの後ろ姿
とっても カッコイイですね!
すっごく 速そうな 飛行機^^
2011/12/05(月) 11:13:40 | URL | kotone #-[ 編集]
この雨の中高速のファントムをしっかりおさえていて
お見事ですね~!!
7Dは連写していて本当に気持ちいいですよね。。。
それに比べkeiの新機種は使いこなせてないのでひたすら練習しなくっちゃです。
次回のイーグル期待してま~す!!
2011/12/04(日) 14:45:23 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
