猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

虎之介です。
2011年11月22日 (火) | 編集 |
久々の虎之介です。
Mさんからコメントを頂きましたので、撮りました。
姪っ子も楽しみにしているそうです。。。

鍵しっぽです。


1_20111122225408.jpg




       とにかくよく動くのでまともに撮れません。  (>_<)

       きょとんとした顔です。


       2_20111122225407.jpg




いつもブレブレで撮れないので、ついつい撮らずじまいでした。。。 (*´-`*)ゞ



3_20111122225407.jpg


     これはボケブレですが、
     マットを咥えて歩く姿です。
     何故か咥えて歩くのがお気に入りのようです。

     


     4_20111122225406.jpg



       写真が少なくて申し訳ございません。
       明日は芦屋の航空祭に行くつもりにしておりますので、今日はこの辺で!!

コメント
この記事へのコメント
Mさん、コメントありがとうございます。
虎之介、本当に久々撮りました。
私が近くに寄ると「遊んで」とちょこまか動くので
なかなか撮影していなかったのです。

ルネくんも元気いっぱいなのですネ。
被写体としては難易度が高いですよね~~。

鍵しっぽ、原因は分かりませんが
触ると骨も曲がっています。
謎ですネ。
2011/11/26(土) 00:55:59 | URL | パールママ #-[ 編集]
虎之介くん、久しぶり~
大きくなったね(^^)元気そうで良かった良かった
うちのルネも部屋の中ではカメラを向けると走って
寄ってくるので寝てる姿か、何かカミカミしてる姿しか
撮れません i-183

な~がいシッポにカギしっぽなのね。
可愛いです。
でも、なんで猫はカギしっぽがあるんでしょう??
2011/11/25(金) 01:04:49 | URL | ”M” #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
虎之介、ホントに大きくなりました。
毛布、最初から噛みついて離しません。  (^_^;)
お気に入りの遊び道具です。

かなり小さい時に保護したので、
ママを覚えているのかどうかは分からないのですが、
恋しいのかもしれませんね。

芦屋、雨&寒い&最後は強風でしたが、
ファントム、イーグル、F-2の戦闘機も来てくれましたし、
救難も見れて、私が行ける今年最後の航空祭
楽しんで来ました。 
写真は悲惨なことになっていそうですが、
また見に来て下さいネ! !(^^)!
2011/11/24(木) 00:51:06 | URL | パールママ #-[ 編集]
虎之助ちゃん大きくなりましたね~
毛布がお気に入りなんですね。。。
いつまでもママが恋しいのかな~(笑)

芦屋基地航空祭楽しめましたか~
航空祭いつも雨降られて残念ですが、お写真期待してますね~
2011/11/23(水) 22:21:14 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
りょうこさん、コメントありがとうございます。
虎之介、とっても大きくなりました。
本当にやんちゃです。
言う事聞きません。  (>_<)
可愛い顔の時は可愛いのですが、、、

芦屋、雨が降ったため、多分残念なことになっていると
思いますが、図々しく載せます。
今から見ますので、掲載は明日になるかもしれませんが、
また見に来て頂けると幸いです。   <(_ _)>
2011/11/23(水) 21:11:33 | URL | パールママ #-[ 編集]
虎之助くん、ずいぶん大きくなりましたね。ヤンチャそうですが・・・。
顔立ちがはっきりして可愛いです。
芦屋に行かれるんですね。お写真が楽しみです。
2011/11/23(水) 19:35:19 | URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
