猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

九州場所市民激励会に行きました
2011年11月06日 (日) | 編集 |
九州場所市民激励会に行きました。
(チケットを頂きました)

写真はコンデジ撮影のため見づらいですが、
図々しく掲載してしまいます。

綺麗な写真と詳しい記事は
一緒に行った「ぶろぐろGood!」のパミニストさんの記事を見て下さい。
パミニストさんのブログ



2_20111106005449.jpg



       横綱の白鵬関です。


       3_20111106005449.jpg




               把瑠都関です。

               背が高くて格好よかったです。


               4_20111106005448.jpg




福岡県柳川市出身の琴奨菊関です。



6_20111106005446.jpg




         今は、年寄、浅香山(15代)の元魁皇関です。
         福岡県直方市出身ということで、
         JR九州の特急の名前に「かいおう」というのがあります。
         私の通勤では使わないのですが、駅で見かけます。



         5_20111106005447.jpg



             陸奥親方(元霧島関)もいらっしゃいました。



             7_20111106005528.jpg



パミニストさんに錣山親方と、元魁皇関とのツーショット写真を撮ってもらいました。
かなり、ミーハーにはしゃいでしまいました。  (*^^)


写真が少ないので、美味しそうなデザートを。。。。 (^_-)


1_20111106005450.jpg



大相撲、見に行ったことがないのですが、
一度、升席で見てみたいです!


コメント
この記事へのコメント
パミニストさん、お付き合いありがとうございました。
こちらこそ、お付き合い頂き、ありがとうございました。
そして、すぐに記事にして貰って嬉しく思います。

写真、褒めていただき、ありがとうございます。

元霧島関だったのですね。 よかった。分かって。
元旭道山関、真剣に探さなくて良かったです。

撮って貰ったツーショット写真は、
ちゃんと写真やさんでプリントします。 (#^.^#)
見せて自慢しなくては! (^_-)
2011/11/06(日) 23:05:51 | URL | パールママ #-[ 編集]
楽しかったですね~♪
本当に誘っていただいてありがとうございました☆

パールママさんの写真も的確できれいに撮れてますよ!

霧島ですよ~!うちがホテル入った時に見た
色男!?の元力士ってのは~!

旭道山?とか言ってたけど、「き」しかあってなかったw

みんなに2ショット写真自慢しまくりましょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
2011/11/06(日) 13:07:45 | URL | パミニスト #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうこざいます。
お相撲さん、大きかったです。
幕内の力士全員が集まっていたので迫力ありました。

大相撲、正座が出来ないからちょっと辛いのですが、
一度は升席で見てみたいです。  o(*^▽^*)o
2011/11/06(日) 08:32:10 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
お相撲さんって
近くで見ると 大きいですよね
私も 大相撲は 見に行ったことはありませんが
実際にみたら 迫力あるのでしょーね
2011/11/06(日) 07:52:06 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
