猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

小月航空基地祭  ~ 5 ~
2011年11月05日 (土) | 編集 |
何か忘れているな~と思ったら、この写真でした。
画質は悪いのですが、私にしては一枚に入っているということで記念に、、、


28_20111105143036.jpg



           これは光の反射が気に入っています、、が、

           斜め撮りしたので、正しい水平が分かりません (*´-`*)ゞ

   


           29_20111105143035.jpg




着陸を流し撮りしようとしたのですが。。。
SSを落とすことが出来ず、、、  (T_T)


30_20111105143034.jpg




             32_20111105145754.jpg





34_20111105143119.jpg




          そして、今回はコスプレもあっていて、

          何枚か撮らせていただきました。



          35_20111105143118.jpg




                     36_20111105143118.jpg



こちらの方はコスプレではありません。

こっそりブラッド・ピットさんの後ろ姿を撮影させていただきました。  (^^♪



33_20111105143032.jpg



    
            快くポーズを決めて頂きました。

            美しい方々でしたヨ。  (何のキャラクターかは分かりません)


            37_20111105143117.jpg



そして、紅の豚のポルコ・ロッソもいました。


38_20111105143116.jpg



では、また~~  (=^ー^)ノ彡☆

コメント
この記事へのコメント
nogutomoさん、コメントありがとうございます。
クロス、どこで合うかな~と考えながら、
一か八かで連射してみました。
撮れていて良かったです。  (^^♪

4機編隊のキラリ、「今光ってる!」
間に合って~~と押しました。

コスプレ、顔まで変身(?)してらっしゃる方のことを
「着ぐるま-」と言うそうです。
色々知ることが出来て楽しいです。
2011/11/08(火) 12:17:46 | URL | パールママ #-[ 編集]
1枚目 お見事!!
グッドタイミングで撮れましたね。
お見事です。

クロスの迫力が伝わってきますね!

4機編隊の尾翼キラリンもいいですね~

コスプレには驚きました。
こんなのあるんですね(@_@)
2011/11/07(月) 19:29:06 | URL | nogtomo #-[ 編集]
yoshi84さん、コメントありがとうこざいます。
こんばんは。
そうですよね!
小月、もう少し近ければいいのに、、です。
ルーキーフライト、とても格好よくて
痺れました。  (^^)
二回もフライトを見ることが出来てラッキーでした。

コスプレ、私はゆっきーさんのブログで拝見したことがあり、
かぶり物を想像していましたが、
http://blueskyandwhitewings.blog64.fc2.com/blog-category-52.html
メイクだけの方もいらして、驚きました。

かぶり物の方、「着ぐるまー」というようですネ。
2011/11/06(日) 23:01:17 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
小月がもちっと広島よりなら
ぜひ行きたいなぁという感じですが、
遠いのでパールママさんの写真で
ルーキーフライトを堪能させて頂きました!

で、コスプレの写真、カブリものまですると
コスプレというかぬいぐるみですよね(^_^;)
2011/11/06(日) 10:14:28 | URL | yoshi84 #LkZag.iM[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
タッククロスですネ。
両側から来る!と思って、どこでタイミングが合うか
ドキドキしていました。

今回は、以前より間を推測することが出来たような気がします。

ピンが来てると言っていただけて嬉しく思います。

プラピはMさんです。 (^o^)
載せてもいいですと言われましたので
図々しく公開させて頂きました。

今回は一緒に撮影させていただき、
とても楽しかったです。   o(*^▽^*)o
2011/11/05(土) 18:59:28 | URL | パールママ #-[ 編集]
BIで言うタッククロスの図なんですね~
綺麗に撮れていますよ!!
雲っていると画が映えませんが、ピンはバッチリですね。

そして光が翼にあたり眩しいくらいですね~
翼が光る画はkeiも大好きで~す!!
バックの空の背景もいいですね~

このブラビのお方はひょっとしてMさんかしら。。。(笑)
違ってたらごめんなさい。
2011/11/05(土) 18:24:44 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
パミニストさん、コメントありがとうございます。
基地祭でコスプレを見たのは初めてでした。
コスプレを見るのを目的とした方も沢山いらしていたようです。

キャラクターはあまり分からなかったですが、
普段は見ることがないので楽しかったです。  d(^∀^)b
2011/11/05(土) 17:31:43 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは!
基地祭にコスプレもあってるんですね!

おもしろい組み合わせですね( ´艸`)ムププ

とても楽しい所って、見てて行った気分になりました♪
2011/11/05(土) 16:25:22 | URL | パミニスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
