猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パールの籠
2011年09月11日 (日) | 編集 |
手首の負傷に沢山のお見舞いを頂き、ありがとうございます。
とても励みに思っております。

ただ今、金属プレート入りのサポーターで養生中なため
キーボードを入力するスピードがかなり遅く、
コメントのお返事が遅れて申し訳なく思います。

少し前に撮っていたパールです。
靴の空き箱で寝ていたので、
奮発して(?)籠を買いました。

なかなか入ってくれなかったため、
敷き物をしたところ、、、、


1_20110911121739.jpg



      中に入って寛ぎ中です。


      2_20110911121738.jpg




            お肉がはみ出でます。。。  (^_^;)

            虎柄のおもちゃのボールと一緒です。


            4_20110911121737.jpg




猫相が悪く見えるかもしれませんが、

寛いだ表情です。



6_20110911121736.jpg



               ほけ~~。



               5_20110911121736.jpg



               追記にボケボケですがあくびの写真を。。

               キバが大丈夫な方は

               「READ MORE」を押してみてください。

               では、また~~ (^^)/~~~




ボケボケですが、こんなに大口で奥まで撮れたのは初めてです。

3_20110911121737.jpg


コメント
この記事へのコメント
龍驤丸B4さん、お見舞いありがとうございます。
手首、日常生活で使うので
なかなか養生出来ているかが分からないのですが、
航空祭に行くためになるべく使わないようにしています。

次の診察でいい経過です。と言われたいです。
頑張ります。 p(^^)q
2011/09/15(木) 20:05:58 | URL | パールママ #-[ 編集]
Kotoneさん、コメントありがとうございます。
猫、箱好きですよネ。
ホント、ぎりぎり入るくらいのが好きみたいです。
この箱、ちゃんと全身入るんですヨ。 (笑)

今も中に入って、頬を縁に乗せて寝ています。

狭くて隅の方も好きですよね~~。
2011/09/15(木) 19:56:06 | URL | パールママ #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
パール、お肉がはみでちゃっていますが、
もう一つ大きい籠だと縁が高かったので、
あご(ほっぺた)を乗せられないかな~と思い、
ジャストサイズ(?)に。。

ちゃんと全身入るんですよ。 (笑)

リラックスするとあまり可愛くないので
公開しづらかったのですが、
実は目がすわったカンジになっちゃうんです。 (^^ゞ
2011/09/15(木) 19:46:22 | URL | パールママ #-[ 編集]
おだいじに
遅ればせながらおだいじにです。
忙しくてネット環境から遠ざかっていたので気付きませんでした。

航空祭も自粛中止から復活しつつあるみたいですね。
早く良くなって、またいろんな飛行機の写真をUpしてくださいね☆
2011/09/14(水) 12:57:53 | URL | 龍驤丸B4 #-[ 編集]
こんにちは
猫って
箱が 好きですよね
窮屈なのが  いいのかしら?
大きくて 余裕のあるのより
ぎりぎり なんとか 体が入るくらいなのが
うちの猫達は 好きみたいです

パールちゃん ご満悦なご様子
お気に入りの場所になるかもしれませんね^^
2011/09/12(月) 10:06:52 | URL | kotone #-[ 編集]
パールちゃんは早速ご満悦ですね~(笑)
お肉がはみでちゃって少し小さめかな?
よっかかりすぎてバランスを失いごろん!!ってことはないですか~pupupu
みょうにすわった目の表情がたまらなくかわいいですっ。
2011/09/11(日) 16:18:52 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
