猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

阿蘇に行きました ~4~
2011年08月16日 (火) | 編集 |
イルミネーションの続きです。

三脚は持って行ったのですが、リモートスイッチを忘れてしまい、
ブレていて済みません。  <(_ _)>



6_20110814224002.jpg




             どこもかしこも電飾、、という感じでとても綺麗でした。

             以前よりパワーアップ↑していました。

 
             7_20110816221708.jpg




奥まったところにあったハートの門は比較的空いていました。 (^o^)



8_20110816221707.jpg




         沢山撮ったのですが、かなりボケていて、、、

         宿泊ゾーンの夜景です。

         ドーム型で柱のない構造は珍しいそうです。



         9_20110816221706.jpg




とにかく広かったです。


10_20110816221705.jpg


次回は動物の森(ミニ動物園)の予定です。  (^^)/~~~



コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
夜の工場のお写真、とても萌えました。
撮影は難しいですね。

飛行機撮影を手持ちで、、の方がマシだと思えることが
ちょっと怖いです。 (^^ゞ
来たる航空祭に向けて
腕立て伏せで筋トレすべきですが、
不幸にも手首を捻挫してしまい、今はトレーニング出来ていません。(>_<)

阿蘇ファームランドの宿泊棟、ドーム型で
中に柱がないことがとても珍しいそうです。
広々とした室内ですが、
たまに声が響く(こだまする感じ)ことがあり、
びっくりします。

真ん中の天窓から星を見るのを忘れていましたが、
絶対綺麗だと思います。 (^o^)
2011/08/20(土) 00:36:07 | URL | パールママ #-[ 編集]
夜景の撮影はどうしてもシャッター時間が遅くなってその間にズレちゃうんですよね~(泣)毎回そうなってしまうkeiですが、手持ちで飛行機撮影するにはそうも言ってられませんよね!!修行あるのみでしょうか~

keiはモンゴルの住宅かと錯覚してしまいましたぁ
なんだかかわいいですね~お部屋がどうなってるのか興味深々です。そちらで宿泊したら夜空のお星さまたちも綺麗に見えそうですね~
2011/08/17(水) 22:16:45 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
夜景、なんでプレちゃうんでしょうね?
最近の賢いコンパクトデジカメでは、
夜でも素晴らしい写真が撮れるみたいです。 (^o^)

ドーム型の宿泊、かまくらみたいですね。
たまに中で自分の声がこだまするのでびっくりしますが、
真ん中に天窓もあっていい感じだと思います。
2011/08/17(水) 20:15:36 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
夜景の撮影 難しいですね
なんで ぶれちゃうんでしょ?^^;

ドーム型の宿泊施設 面白ですね
カマクラ(?)の中で お泊りするみたい^^
2011/08/17(水) 11:10:32 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
