猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

先週の虎之介
2011年08月01日 (月) | 編集 |
一週間ほど前の虎之介です。
かなり大きくなりました。

顔の大きさはあまり変わっていないように見えますが、、、
縦(?)に伸びました。


1_20110801001501.jpg





       うちに来て間もない頃は、こんなに小さかったのに



       7_20110607204641.jpg




撮影した日が推定4か月になります。

ホント、大きくなりましたね~~。


2_20110801001501.jpg




       毎日見ていても分かるくらい、すくすく育っています。


       3_20110801001500.jpg




先日、ワクチン接種に行きましたが、

その前の検診から3週間で約1キロ増えていました。

1.9キロあります。



4_20110801001459.jpg




        相変わらず、顔はキョトンとした可愛い顔なんですが。。。。


        5_20110801001459.jpg




ちょっと凛々しくなりましたでしょうか?


6_20110801001458.jpg



次回も虎之介の予定です。   (^_^)/


コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
虎之介、ホント手足が伸びたな~と思います。
ゆくゆくは肉付がよくなって、
脚が短くなるんだと思います。

好きな遊びは、段ボールの爪とぎ(百円)の破壊。
と、破壊した破片をねこじゃらし代わりにした
おっかけっこです。

靴の紐も喜んで遊びます。

って安上がりでしょうか?

エキサイトすると、途中でキャットタワーに飛び乗ったり、
ふすまの取っ手に飛びかかったりします。

ちょっと手に負えないな~と思うこともあります。 (笑)
2011/08/02(火) 00:26:10 | URL | パールママ #-[ 編集]
虎之介ちゃん大きくなりましたね~!!
手足が伸びた印象です。

こんなに無邪気に遊んでるとkeiもちょっかい出したくなります~
見ていて飽きないですよね!!
得意な遊びはなんでしょう?
2011/08/01(月) 22:39:42 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
虎之介、比べてみると、少ししっかりした顔になったようです。
遊びは同じです。
まだまだ遊びはお子ちゃまですヨ。

未だに水に手を入れます。 (^^ゞ
2011/08/01(月) 22:19:15 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
虎之介ちゃん
少し顔が しっかりしてきましたね^^
遊びも 上手になったかなぁ?
2011/08/01(月) 11:12:51 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
