猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

箱入り娘
2011年06月20日 (月) | 編集 |
パールが珍しく箱に入っています。

日頃は段ボール箱や箱には興味がないのですが
靴が入っていた箱に入っています。


1_20110620005026.jpg





       顔つきが渋いのは、

       なかなか出てこない餌を待っているからです。

       2_20110620005025.jpg



トシのせいか、一度に沢山食べると戻してしまうことがあるため、
少しずつ分けてやっているので、
待ちきれない事が多く、

まだ?  と聞いてきます。

4_20110620005022.jpg





          まだ~~~~?



          5_20110620005023.jpg




あまりにも渋い顔ばかりなので、


少しだけ可愛い顔のものを。。。

3_20110620005024.jpg



箱に入る姿が可愛いので、ずっとこの位置に置いたままにしています。  (^^♪



コメント
この記事へのコメント
yoshi84さん、コメントありがとうございます。
こんばんは。

パールの餌待ち、神妙ですか?

箱にはあまり興味がなくて
普段は入らないのですか、
この箱には入るんです。

何故なのかは分かりませんが、
ちまっと入る姿が何とも言えません。

中におもちゃのボールを入れていて、
たまに転がして遊んでいるのも可愛いです。

お嫁に行ったこともないので、
「箱入り娘」です。
2011/06/23(木) 23:07:00 | URL | パールママ #-[ 編集]
yokoblueplanetさん、コメントありがとうございます。
こんばんは。

餌待ちの顔は神妙です。

パールは、13歳になりました。
いいオバチャンでしょうか?

妹さんの子猫、一緒に遊んでるのですね。
うちも早く慣れてくれるといいな・・と思います。
2011/06/23(木) 22:41:51 | URL | パールママ #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
パールの餌待ちの顔はいつも渋いかもしれません。
最初は可愛い顔なんですが、だんだん渋くなってしまいます。

箱に入ることが少ないので、入ると嬉しくて
ずっと見ていたくなります。

今日は一回だけ入りました。  !(^^)!
2011/06/23(木) 22:24:08 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
主人の靴の箱なので、すっぽり入ります。
何日かに一回入るんです。

普段はヤイヤイ催促します。 
「後でだよ~」と言い聞かせるのが大変です。 (^^ゞ
2011/06/23(木) 22:01:09 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんは
なんか、、、妙にしんみりしてますが、
ちょうど良い大きさの箱に入ってる姿が愛嬌がありますね。
まさに箱入り娘?(笑)
2011/06/21(火) 22:04:02 | URL | yoshi84 #LkZag.iM[ 編集]
神妙な表情を
こんばんは。
何故か(餌を待っているから?!)神妙な表情をしていますね。
何歳になるでしょうか?
今回は妹の所に可愛い子猫が来ていました。すっかり慣れて皆と遊んでいます。
2011/06/21(火) 19:26:46 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
パールちゃんのこんな渋い?表情新鮮ですっ!!
めっちゃ可愛いですね~
上目づかいがまたまた最高っ~
パールちゃんには可哀想だけど箱の中のパールちゃん
ずっと見ていたいです~
2011/06/20(月) 21:14:47 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
こんにちは
パールちゃんお身体のサイズに ぴったりの箱ですね
すっぽり おさまって ご飯を待ってたのですか^^
ヤイヤイ 催促しないところが 奥ゆかしい
大人しい お利口さんですね
うちの姉妹も 見習って 欲しいものです
2011/06/20(月) 09:46:38 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
