猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パールのお気に入り
2011年05月15日 (日) | 編集 |
パールの最近のお気に入りの寝床は。。。
布団の上。  (*´-`*)ゞ

私が寝る時に、私の寝場所を占領しています。

今日は夕方寝ていたところを撮りました。

「何か用?」という顔でしょうか?




1_20110515004959.jpg




     上を見てちょっと可愛い顔です。  (*^_^*)


     4_20110515004957.jpg



あくびをして、寝てしまいました。

あくびは、キバが出ているので、「read more」を見てみて下さい。  <(_ _)>




5_20110515004956.jpg



大あくびですね~~。


2_20110515004959.jpg



    閉じかけたところです。



   3_20110515004958.jpg



ちょっと焦ってしまい、ブレてます。  (^^ゞ

では、また~~  (^^)/~~~


コメント
この記事へのコメント
りょうこさん、コメントありがとうございます。
パール、冬の寒い時は猫ハウス&ホットカーペットに入っていたので
布団に来ることはあまりなかったのですが、
ホットカーペットを外してから
布団に来るようになりました。

最近は昼間も布団の上で寝ているようです。

そして、餌は市販の固形(カリカリ)と
レトルトです。
手作りする方もいらっしゃるようですが、
我が家は買ってきたものをやっています。

ブラッシングも気が向いた時にしかしないので、
びっくりすると毛羽立ったりしています。

写真写りが良いだけかもしれません。 (^^ゞ

キバ、本気で噛まれたら痛いですヨ。
怒らせないように、いつも気を付けています。
2011/05/17(火) 00:07:20 | URL | パールママ #-[ 編集]
パールちゃんも、みんなとおなじ場所で寝たいのかもしれないですね。この可愛い顔と牙のアンバランスが・・・。かまれたら痛そう。
こんなによくお手入れしてもらってるパールちゃんは幸せ者。毛艶を保つのに何か特別な餌とかあるんですか?
2011/05/16(月) 11:16:37 | URL | りょうこ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
いつも気持良さそうに寝ています。
が、本当に寝る時はお引き取り願っています。
寝返り打った時に蹴ったらいけませんもんね。

冬の寒い時には布団には来なかったので、
どのタイミングで布団がツボにはまるのか
不思議です。 
そんな気まぐれなところが「猫」ですね!
2011/05/15(日) 21:50:18 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんは
心地よいお顔してますね
ふかふかな場所 
猫って 好きみたいですね^^

上目遣いのパールちゃん 
顔を クシャっとして 寝ている姿
とっても 可愛いです!

2011/05/15(日) 01:26:47 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
