猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログが更新出来ませんでした。 
2011年03月21日 (月) | 編集 |
とある品物を作るメーカー勤務のため、
とても忙しく、帰宅後にパソコンを開けずに
ブログを更新しておりませんでした。

お昼休みに皆さんのブログは少しずつですが
拝見しておりましたが、
すっかりご無沙汰しており、申し訳ございません。

今日、
コメントの返信がどうにか出来ましたが、
記事を書くページへ繋がらず。。。(>_<)


やっと今、記事を書くページにつながりましたが、
写真の掲載が出来ません。  (T_T)

また、つながりましたら、更新したいと思います。

取り急ぎ見に来て頂きました皆さまにお詫び申し上げます。


そして、、、、、
お願いがあります。

今すぐ必要でない物の購入はお控えください。
本当に今、生きるために必要とされている方々へ届かなくなってしまいます。
作る側も何とか皆さまに安定供給が出来るよう努力しております。

よろしくお願いいたします。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
