猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

昨日のパール
2011年02月12日 (土) | 編集 |
珍しく、ねこハウスの入り口から顔を出していたので
撮ってみました。

今回は外付けフラッシュを使わなかったため、
ボケボケ率が格段とアップしてしまい、
申し訳ないのですが、ご容赦くださいませ。


1_20110212005819.jpg



       横を向いたところを。。。

       2_20110212005819.jpg


              縁に手を掛けていますね。


              3_20110212005819.jpg



数時間後・・・へそ天になっていたので  (^-^)

「撮っていいよ~~」とお知らせしてくれたような気がしました。

この後、大あくびが撮れたので、キバが大丈夫な方は
「read more」をクリックしてみて下さい。

4_20110212005818.jpg


 
     ちょっと移動して、グルーミングしています。       


     6_20110212005817.jpg




              7_20110212005844.jpg




「何か?」というような顔に見えます。



8_20110212005843.jpg


      グルーミングが済むと、ねこハウスでお昼寝の時間でした。  (-_-)zzz


      9_20110212005843.jpg



           では、また~~   (≧∇≦)/


半分へそ天での大あくびが撮れました!


5_20110212005818.jpg


では、また~~ (^o^)
コメント
この記事へのコメント
nogutomoさん、コメントありがとうございます。
もちろん、お腹がつっかえています。
獣医さんに「太りすぎ」と言われ、
少しダイエットをしています。

昨日は久しぶりに紐で遊びました。

福岡は昨日は雪が降り、寒かったので、
私もハウスに入れば良かったですネ!
って、多分顔しか入らないかも。。。(^^ゞ
2011/02/13(日) 09:08:38 | URL | パールママ #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
パールのカメラ目線は珍しいので、
(そして、あの表情!)
主人も笑っていました。

昨日、へそ天の時にモフモフのお腹に頬ずりしてみたら、
迷惑そうな顔をしていましたヨ。 (⌒∀⌒;)

大あくびも見ていて方の力が抜けて
とても和みます。  (^-^)
2011/02/13(日) 09:00:45 | URL | パールママ #-[ 編集]
グルーミング中の姿・・・吹き出しちゃいました。
可愛いですね~
お腹がつっかえてるのでは・・・・

今日とか寒かったので暖かそうな ねこハウスで一緒に
お昼寝でもしたい気分です。

2011/02/13(日) 00:14:31 | URL | nogtomo #-[ 編集]
今回のパールちゃんは動きがあってとても楽しませていただきましたぁ~
カメラ目線の凛としたお顔立。。。かわいいっ!!
もこもこで頬ずりしたくなるようなお腹ですね~
おおきなあくび姿はリラックスしまくり。。。
思わずこちらも大あくびしたくなりました~(笑)
2011/02/12(土) 22:34:14 | URL | kei #C9/gA75Q[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
最近、なるべく家にいるようにしているのですが、
猫の一日って 羨ましいと思います。

寝て、起きて、かまって欲しい時には
そばに来て「ニャー」
撫でてもらってまた寝る。。。

そんな姿に和みます。

そうなんです。
パール、たまに「おじさんみたい」と思う事があります。 (^_-)
2011/02/12(土) 22:20:17 | URL | パールママ #-[ 編集]
りょうこさん、コメントありがとうございます。
今回は、顔を出していたので
「寝てたらシャッターチャンス」と思いましたが、
良く見ると起きていました。

ねこハウスから顔を出すのは珍しいです。
ほとんどお尻を見せています。 (*´-`*)ゞ

今日は足がニューっと出ていました。
編集出来次第掲載します。 (*^_^*)

そして、大あくび、ここまで開いているのは
初めて撮れたような気がします。  (*^^)
もう少しピントが合っていたら良かったな~と思います。
2011/02/12(土) 20:36:38 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは^^
猫の1日って
自分時間で 時が流れて 羨ましいですよね
私も たまには こんな風に 過ごしてみたいなーと 思いながら 眺めてます^^

最後のパールちゃん
少しおやぢ入ってて 可愛いけど 笑える 写真ですね^^
2011/02/12(土) 10:23:54 | URL | kotone #-[ 編集]
もしや!まだ寝ていたいのを邪魔されて起きたとか?
何時見ても、猫の体の動きって素敵ですね~。柔らかくって、イロッポクて大好きです。ハウスから顔をだして眠ってる姿は初めて?いつも、オシリをみせてるから・・・。
顎が外れそうな大きなアクビ(笑)
2011/02/12(土) 09:32:49 | URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
