猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パールサンタ (=^・^=)
2010年12月24日 (金) | 編集 |
毎年恒例になりつつある、
パールサンタです。  (⌒∀⌒)

目線を貰うために片手を動かすと、
どうしてもプレてしまいます。   (´Д`υ)


1_20101224225259.jpg



             って、両手で撮ってもブレブレです。  (T_T)

             3_20101224225257.jpg


マントを着るのは嫌がらないのですが、
顔は微妙です。。。  (^^ゞ


2_20101224225258.jpg


もう一枚あるのでが、キバが見えているので、追記に。。。
大丈夫な方は「read more」をクリックして下さい。

では、年末で何かと用事があり
更新がままなりませんが、
ぼちぼち載せますね~~  (^^)/~~~




可愛い顔をして欲しくて、
手を出すと、なめた後に「ガブー」と。

噛むところを初めて撮ったので、
記念に掲載します。

4_20101224225256.jpg

では、また~~~  !(^^)!
コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
パールを可愛いと言って貰えてとても嬉しいです。

実は、誕生日もクリスマスも特別なことはしてません。
誕生日は不明なので、推測される日に
「誕生日おめでとう!」と言うくらいです。。。(^^ゞ

来年は何か考えよう、、、p(^^)q

そして、「ガブー」の顔、
なかなか撮ることが出来ないので、
撮れて嬉しかったです。  (*^^)v

どうせボケボケだから・・と思わずにどんどん撮りたいと思います。 o(*^▽^*)o
2010/12/28(火) 22:13:06 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
そうなんです。マントは嫌がらないので着せています。
次回は帽子も被ってもらおうかと考えています。
間に合うように調達出来ればの話なんですが・・ (^_-)

ふぉるちゃんとみぃちゃんは駄目なんですね。

猫も個性がありますから、無理強いは出来ないですよね。

室内の動物、難易度が高いです!
いつもボケボケ写真になるので、
ついつい撮らなかったりします。
でも、決定的瞬間を捉えられた時は嬉しいですよね (^^♪
2010/12/28(火) 22:03:43 | URL | パールママ #-[ 編集]
nogutomoさん、コメントありがとうございます
パールを可愛いと言っていただき、
ありがとうございます。

なかなか室内の動物、難易度が高く、
比較的に目が可愛くなる夜だと超難関です。  (*´-`*)ゞ

まだまだ沢山撮って練習しなくては p(^^)q
2010/12/28(火) 21:57:44 | URL | パールママ #-[ 編集]
soraさん、コメントありがとうございます。
パールサンタからのプレゼントは牙でした。 (´Д`υ)
日頃から誕生日とかクリスマスとかお祝いしてあげないので、
貰えただけでもラッキー !?

動物、動きが不測なため難易度が高いです。
しかも、背景に色んなものが写りこんでしまう我が家では
超難関かも・・・ (⌒∀⌒;)

年末の大掃除、先週末は寒かったため何出来ず、
明日も仕事のため、ほとんど何もしないのでは・・(@_@;)
主婦失格ですね~~。

それにしても、今日は暴風で何かが飛んで来そうで怖いです。
気を付けてお過ごしくださいませ。  <(_ _)>
2010/12/28(火) 21:50:19 | URL | パールママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/26(日) 23:23:26 | | #[ 編集]
これでなくっちゃのパールちゃん!!
久しぶりですね~
相変わらず愛らしさいっぱいです。

パールちゃんはクリスマスプレゼントもらえたかな~?
それにしてもガブの画良く撮れましたね~すごいっ!!
噛みつきのパールちゃんキュートです。
2010/12/26(日) 20:18:57 | URL | kei #C9/gA75Q[ 編集]
こんにちは
パールサンタちゃん 可愛い♪
マント 嫌がらないのですね
うちの姉妹は 駄目みたいです^^;

猫って 動いてくれるから
綺麗に撮れませんよね・・・
自分の腕のなさを棚にあげて カメラの性能のせいにしています^^;
2010/12/26(日) 13:14:00 | URL | kotone #-[ 編集]
1枚目のお顔 何とも言えないポヤ~ン顔がまたいい。
マントも似合ってますね~
甘がみの表情もかわいい!

2010/12/26(日) 00:02:21 | URL | nogtomo #-[ 編集]
こんにちは
パールサンタさんからのプレゼントは牙?^^;

動物のいろんな表情を撮るのって難しいでしょうね
でも、パールちゃんのサンタ姿はカワイくて見てるだけでも和みます

Xmasの今日は雪がちらほらで寒くて、もう大掃除は諦めました~
まだ1週間あるので、なんとかなるでしょう^^

2010/12/25(土) 15:38:35 | URL | sora #-[ 編集]
りょうこさん、コメントありがとうございます。
パールの撮影、難易度が高いので
ついつい撮らなかったり、
「今」という時に手元のコンデジで撮ったりすると、
かなり厳しい画像になってしまい
なかなかブログに載せられません。  (>_<)

マントを着せると緊張するのか
微妙な雰囲気になってしまいます。  (^^ゞ

年末。。。
大掃除もまだですし、
日頃から何も出来ていないため
今頃年賀状を書いていたりします。  (^_^;)

りょうこさんは日々お忙しいので
ご実家でのんびりされて下さいね!
2010/12/25(土) 12:21:29 | URL | パールママ #-[ 編集]
久しぶりのパールちゃんがサンタさんになってる~。
洋服を着ると少し緊張かしら? 
年末年始はいろいろお忙しいのですね。いまは居候の身なので、
すべて母に任せてゆ~っくりしています。ちょっとズルイですが母も自分であれこれやるわけでもないから、まあいいかと思っています。
2010/12/25(土) 09:24:42 | URL | りょうこ #-[ 編集]
gb4さん、コメントありがとうございます。
おはようございます。

ホント、表情がシュールです。(*´-`*)
ちなみに「気持ちいい顔」はかなりブサイクです。 (>_<)
とても可愛い顔は、やはり餌の直前なので
なかなか撮ることが出来ません。 (T_T)

表情が豊かでとても楽しいです。 o(*^▽^*)o
2010/12/25(土) 08:46:11 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんは
パールの微妙な顔が
シュールで非常に良いです!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

動物の表情っていいですねぇ
2010/12/24(金) 23:21:43 | URL | gb4 #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
