猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

芦屋の航空祭 ~14~
2010年12月19日 (日) | 編集 |
ブルーの続きです。

科目も順番も分からなくなってきました。。。。(T_T)



88_20101219222405.jpg


           これは、キューピッドです。

           89_20101219222404.jpg



92_20101219222506.jpg


             スタークロス、入ってくれて良かったです。


             93_20101219222505.jpg



振りかえって撮ったこの一枚だけがほぼ順光でした。 

空の青さに差が出てますネ。  (*^^)v

90_20101219222403.jpg
 
            

             83_20101218214020.jpg


ローリング・コンバット・ピッチ
だと思いますので、
順番的にはここになります。   (^^ゞ


94_20101219225836.jpg



              95_20101219225835.jpg

                

コークスクリューです。


84_20101218214019.jpg


               無事着陸して、手を振ってくれています。

               86_20101219222407.jpg



最後は、やはりここを。。。。(^_-)

87_20101219222406.jpg


ブルーの写真は沢山あったのですが、
途中割愛しております。  <(_ _)>

これで芦屋の航空祭はお終いです。    (⌒∀⌒)/


コメント
この記事へのコメント
あぐれっささん、コメントありがとうございます。
こんばんは。

暖かいコメントありがとうございます。
年末何かと用事があったりで
お返事が遅れまして申し訳ございません。

飛行機、戦闘機の知識もあまりなく、航空祭慣れをしていないので、
多分、「ここだ!」というところを外しているかとは思いますが、
とても楽しく撮影させていただいております。

写真の出来はともかくとして、
皆さんにお会いできたり、教えて頂いたりしており、
とても感謝しております。

お陰さまでこんなのが撮れました!
という気持ちで掲載しております。  (*^_^*)
2010/12/28(火) 22:27:03 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんは^^

あらためまして、芦屋基地航空祭、お疲れ様でした!☆
ブルーインパルス、芦屋のT-4などパールママさんの目線でのお写真を楽しませていただきました^^
着眼点が違うのでとても新鮮に思えて、とても良かったです^^v
2010/12/26(日) 21:37:59 | URL | あぐれっさ #AYRMQa7Y[ 編集]
Keiさん、いつもコメントありがとうございます。
スタークロス、今回は納まってくれました!
レンズは16-35ミリです。
実質は×1.6くらいになります。

築城でははみ出ましたが、芦屋では入ってくれたので、
距離が丁度良かったのかと思います。
撮れてラッキーでした。   d(^∀^)b

コークスクリューとタッククロスは
望遠を諦め、最初から広角で撮っておりました。  (^^ゞ
何とか科目の雰囲気が分かる写真で良かったな~と
思っています。  
2010/12/23(木) 09:21:10 | URL | パールママ #-[ 編集]
スタークロスがばっちり納まっていますね~
これは何mmのレンズですか?

今回keiはデジカメでスタークロスが少しはみだしてしまいました。
振り返っての撮影お見事ですっ!!
ブルーを撮るのもけっこう忙しいし、太陽とのからみもあって
難しいですよね~
すぐに終わってしまうコークスクリュー綺麗☆☆☆
2010/12/21(火) 11:47:32 | URL | kei #C9/gA75Q[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
ハート型の写真、完全なる逆光だったため
どんな画像が出来ているか不安だったのですが、
何とか写っていて良かったと思います。

太陽が入っても写真が成り立っててほっとしています。
ハート、見ると幸せな気分になりますネ o(*^▽^*)o
2010/12/20(月) 20:55:35 | URL | パールママ #-[ 編集]
りょうこさん、コメントありがとうございます。
こんばんは
全然ベテランではありませんヨ!
たまたま皆さんのお陰でいい場所で撮影させて
頂けるので、何とか撮れていることがあるだけなんです。

ホント、場所がいいと何とかなることもあります。
親切にして下さる方々に感謝しています。

写真、気に入って頂けるのがあって良かったです。 (⌒∀⌒)
2010/12/20(月) 20:40:36 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちは
ハート型に 太陽の日が挿してる画像 
素敵だなーと思いました
なんか HAPPYな気分になれます^^
2010/12/20(月) 11:12:32 | URL | kotone #-[ 編集]
おはようございます。 すでに、ベテラン撮影者ですね。あんなに早く動くのを、キチンと枠内におさめられるというのが凄いです。コークスクリューと、最後のオシリちゃん、キューピッドの下のお写真が好きです。
2010/12/20(月) 09:32:18 | URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
