猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

芦屋の航空祭 ~8~
2010年12月11日 (土) | 編集 |
今日はドリルです。

  写真の掲載をするための容量がなくなったと申しておりましたが、
  「容量を増やす」というところを押してみたら
  いつのまにか増えてました。  (^^ゞ

  お騒がせいたしました。 <(_ _)>



音楽担当の皆さんの行進です。


50_20101211221025.jpg



            学生さん達が綺麗な隊列を組んで行進します。


            51_20101211222524.jpg


これは栄誉礼中です。



52_20101211222523.jpg


        最後は空砲を発射します。

        今回はゆっくり見ることが出来てとても嬉しかったです。


        53_20101211222522.jpg




コメント
この記事へのコメント
りょうこさん、コメントありがとうございます。
ライフルですか\(◎o◎)/!
すごいです!!

一回くらい挑戦してみたいです!


射撃訓練についてはよく分からないのですが、
学生さんなので、今からさらに訓練するかもしれないですね。 p(^^)q
2010/12/12(日) 23:05:35 | URL | パールママ #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
一糸乱れぬ行進、とても格好良かったです!
いつも好きなのにゆっくり見ることが出来かねていて
残念に思っておりましたが、
今回はゆっくり見ることが出来て嬉しかったです。  !(^^)!

空砲は一斉に発射されました!
発射されると分かっていてもびっくりして
ブレてしまいます。  (>_<)

そして、写真の容量、何も連絡がなかったのですが、
適当にクリックしていたら増えていたので良かったと思います。  (*^^)v
2010/12/12(日) 22:55:40 | URL | パールママ #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
ドリル、私も大好きなんです。

最近は戦闘機撮りに熱中しすぎて、
ドリルを真ん前で見ることが出来ないため
写真が撮れなかったのですが、
今回はたまたま戦闘機を撮っていた場所の近くの
最前列が空いていたので、
じっくり見ることが出来てとてもラッキーでした!

見ている方も緊張しますが、
とても綺麗な行進で感動しますネ!
2010/12/12(日) 22:44:55 | URL | パールママ #-[ 編集]
う~~ん、まだ学生達経験不足が見えますね。わたし、拳銃だけでなくライフルの経験もありますので・・・。射撃訓練を繰り返したら、姿も、とても安定して美しくなるのに・・・勿体無いですね~。
2010/12/12(日) 20:55:54 | URL | りょうこ #-[ 編集]
一糸乱れぬとはまさにこのことですね~
見ていて気持ちがいいですよね!!

この空砲の音も一糸乱れないのでしょうか?
でもそれは至難の技でしょうね~

容量が増えて良かったですね~
2010/12/12(日) 19:38:17 | URL | kei #C9/gA75Q[ 編集]
こんばんは^^
隊列を組んで行進の
あの ピシッと揃った動き 好きなんです
かっこいいですよね^^
2010/12/11(土) 23:33:42 | URL | kotone #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
