猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

芦屋の航空祭に行きました!
2010年11月29日 (月) | 編集 |
築城の続きの予定でしたが、

28日は芦屋の航空祭に行きましたので、
今日はその時の写真を。。。。

オープニングフライトで、UH-61Jからメディックの方々が
降りて来ました。  \(◎o◎)/!


1_20101129224717.jpg


     2_20101129224716.jpg



             4_20101129224714.jpg



                 無事着地しました。


                 3_20101129224715.jpg


このフォーメーションを見たのは初めてのような気がします!

芦屋ならでは・・・でしょうか?


5_20101129224714.jpg



           6_20101129224713.jpg


               今回はTさんにとてもお世話になり、一緒に撮影させて頂きました。

               いつも色々お心遣い頂きまして、ありがとうございます。  <(_ _)>


                  丁度管制塔と絡んでくれました。  !(^^)!

                  7_20101129224736.jpg


                  当日お会いできた方々、ご挨拶出来て嬉しかったです。

                  そして、会えなかった方々、また次回どこかの基地で
                  お目に掛れる日を楽しみにしております。  o(*^▽^*)o


                  次回は、築城の続きか、芦屋の続きか・・・・

           まだ芦屋の写真を全部取り込んでいないので、築城かもしれません。。。


コメント
この記事へのコメント
reopapaさん、コメントありがとうございます。
芦屋基地、無事に着いて楽しまれたようで、
良かったです。
私はブルーの予備機の少し先にいらした方の
ところにお世話になっておりました。

入門してから最前列の少し後ろを一通り見て行きましたが、
めぐり合う事が出来ず、とても残念に思います。

またどこかの基地でお会い出来る日を楽しみにしています。 (^^)

その時はよろしくお願い致します。 <(_ _)>
2010/12/03(金) 08:40:19 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんは!
いろいろと情報ありがとうございました。v-290
芦屋基地 なんとかたどり着きました。
お会いできず残念です。
またチャンスがあったらお会いしたいですね!!

2010/12/03(金) 00:50:51 | URL | reopapa #-[ 編集]
kotoneさん、コメントありがとうございます。
こんばんは!

パラシュートから降りてくる人たちがホントに小さく見えますネ。

飛行機は大きというのもありますが、
高度もあるからではないでしょうか?

意外と早く着地するので、私はとても焦ってしまいました。(^^ゞ
2010/12/01(水) 22:30:52 | URL | パールママ #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
パラシュート、ギリギリ入っていて良かったなと思います。
かなり焦りました。  ^_^;

UH-60J 「管制塔と絡んでる」と思ってシャッターを切りましたが、
その時はkeiさんのお顔が浮かびました。 (^_-)
誉めていていただきまして、とても嬉しく思います。

ブルーの時はかなり晴れて青空が出て良かったです。  (●^o^●)
2010/12/01(水) 22:18:51 | URL | パールママ #-[ 編集]
りょうこさん、コメントありがとうございます。
飛びものばっかりでパソコンの中は凄いことになっております。 (^^ゞ

ぼちぼち載せますネ!

パールの写真、最近撮っていないので、
撮って掲載したいと思います。  (^_-)
2010/12/01(水) 22:07:53 | URL | パールママ #-[ 編集]
nogutomoさん、お会いできて嬉しかったです。
私もご挨拶が出来てとても嬉しく思います。
わざわざ探して来て頂きまして、ありがとうございます。

現地ではとても寒かったですね。 
お陰で体に力が入りすぎ、筋肉痛になりました。  (>_<)

ブルーのセンター、残念でしたね。
沢山歩かれて、お疲れになったのではないですか?

新田原では、いいポジションで撮影なさって下さい。
私は行くことが出来ないので、
お写真を楽しみにお待ちしております。

福岡空港でのお写真も!

また来年どこかの基地でお会いできることを
楽しみにしています。  !(^^)!
2010/12/01(水) 22:00:59 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんは

3番目の画像
パラシュートで 降りてくる人が 人形みたいに 小さく見えますね
それだけ 飛行機が大きいって事なのでしょーか?
私も 1度でいいから 空から 舞い降りてみたいです^^
2010/11/30(火) 23:51:56 | URL | kotone #-[ 編集]
芦屋お疲れさまでしたぁ~
パラシュート部隊全てを納められてますね!!
これは結構難しいですよね~
小松でもあったような記憶が。。。
keiは全体を撮れず、おひとりを追うことしかできませんでしたよ~
そしてどの方を追うかをとても迷ってしまいました。
意外と速く終わってしまうんですよね~

それに管制塔との絡め方いいですね~
お天気なんとか青空が見れて良かったですね!!
2010/11/30(火) 14:03:21 | URL | kei #C9/gA75Q[ 編集]
やはり飛びものはいいですね~。
ヘリに目覚めてきた身には、嬉しくて嬉しくて!
毎日こちらに遊びにくるのが楽しみです。
時々は、パールちゃんもお願いしま~す。
2010/11/30(火) 10:10:06 | URL | りょうこ #-[ 編集]
寒かったですね~
当日はお疲れ様でした。
一言だけでもごあいさつ出来てよかったです。
福岡空港の情報も前もって教えていただいていたので
何かと助かりました。感謝いたします<(_ _)>

それにしても当日のあの風・・・寒さでじっと待っているのが辛くて
せっかくブルーのセンターを陣取れたのですが離れてしまいました。
まあ運動不足解消で基地内を見学がてらにぶらぶらと歩くことが
出来てよかったかな。

救難ヘリの2機のフォーメーション。 かっこいいですね(^o^)/
最後の正面系も素敵です。

また来年 どこかの基地でお会いできたらいいですね!

2010/11/30(火) 00:01:32 | URL | nogtomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
