猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

西鉄の薬院駅で・・・・
2010年09月27日 (月) | 編集 |
撮りたいものがあって、

西鉄の薬院駅へ行きました。



2_20100927221105.gif




       カメラを用意すると、上を飛行機が!!

       広角しか持ってきてなかったので、小さくしか撮れませんでした。 (T_T)

       FDAのちびまる子ちゃんのようです。


       1_20100927221106.gif






目標とするものは撮れなかったので  (T_T)

駅の近くのホテルの最上階にあった教会を・・・・

すっかり秋の空ですね~。


3_20100927221104.gif


また撮影に行きたいと思います。  p(^^)q


コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
そうです。電車です。

もうすぐ退役する車両があるのです。
調べて行ったのですが、たまたま運用が違っていたようで、、(T_T)

薬院は地名なんですが、職場があるので
もう長い間通っており違和感がありませんでした。
前に、昔は湿地で薬草を育てていたから薬院
だと聞いたような気がします。
間違っていたらごめんなさい <(_ _)>

今は西鉄電車通勤ではないため、
また機会を作って是非撮りに行きたいと思います。 !(^^)!
2010/10/01(金) 22:46:21 | URL | パールママ #-[ 編集]
パールママさんが撮りたかったものが
とても気になります~

電車を撮りに行かれたのでしょうか?
それにしても面白い駅名ですね~
2010/10/01(金) 21:52:58 | URL | kei #-[ 編集]
りょうこさん、コメントありがとうございます!
教会付近だけの写真より
架線を含めてのの方が見栄えがよかったので・・・(^^ゞ

Shunさんに喜んでいただけると幸いです。  <(_ _)>

お陰さまでやっと秋めいてきて、大分過ごしやすくなりました。
このままで寒くならないととても嬉しいのですが・・・
2010/09/28(火) 22:36:58 | URL | パールママ #-[ 編集]
まっ、教会というか、電線が・・・。
リンク先は、全部訪問しているようですので、Shunが、大喜びしそう。これで、我慢していたのにまた火がつきそうですね(笑)
雲もすっかり秋模様で、過ごしやすくなってきたことでしょう。
2010/09/28(火) 09:20:52 | URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
