猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

砕氷艦「しらせ」 ~2~
2010年09月19日 (日) | 編集 |
先日より、沢山の方々に訪問頂きまして、ありがとうございます。

とても嬉しく思います。


「しらせ」の続きです。

セキュリティーチェックは置いてあるだけでした。



8_20100919220251.gif




       通り道にあったのですが、何なのか分かりません。 (^^ゞ


       9_20100919220250.gif



近寄りすぎて切れてしまいましたが、窓です。


10_20100919220249.gif



             救命環です。発信器も付いているようですね。


           11_20100919220248.gif


スノーモービルです。


12_20100919220247.gif



           13_20100919220247.gif




自衛艦旗です。 小さいですが、向こうにヤフードームが見えます。



16_20100919220342.gif



では、また~~ (*´-`*)


コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
セキュリティタェック、されてなかったです。
何故なんでしょうね~~。

今まで色々見学させていただいておりますが、
される時とそうでない時があるようで・・・

民間の豪華客船の見学会の時が今までで一番厳しい
チェックを受けたような気がします。

スノーモービルは確か4台乗せてあると
書いてありました。

ヤフードームの右横に福岡タワーも入ってました。(^^ゞ
ドーム近辺にはたま~にしか行かないので、
丁度入る位置で嬉しかったです。  (^∀^)
2010/09/20(月) 13:43:32 | URL | パールママ #-[ 編集]
セキュリティーチェックはされなかったんっですね~
「ひゅうが」を見学に行った時は手荷物検査を受けましたよ(汗)

さすがヘリコプターではなくスノーモービル必須ですよね~
でも1台しか完備してないのでしょうか???
ってことはなさそうですが。。。

ヤフードームがチラリとみえるんですね!!
演出がニクイなぁ~(笑)
2010/09/20(月) 10:43:58 | URL | kei #-[ 編集]
ちゃまんぼうさん、ご訪問ありがとうございます。
ライトアップ、見られたのですね!
ちょっと入り組んだ奥に停泊しているので、
一部は見ることはできても写真は無理だな~と
諦めました。

それにしても朝方3時ってパワフルですね!
隊員の方も3時まで中州ですか・・・
門限ってないのでしょうか?

では、またぼちぼち更新しますので、
見に来て頂けると幸いです。 (*^▽^*)
2010/09/20(月) 08:58:00 | URL | パールママ #-[ 編集]
初めまして! 私も、昨日の夜中?朝方3時くらいに近づけなくて
遠目から見てきました。夜のライトアップが中々きれいでしたよ。
あと、見てたら、乗組員の方がタクシー2台で中洲から帰ってきて
策がしてあったので、どこから入るか迷っていました。
でわ、また更新楽しみにしています。
2010/09/19(日) 22:47:24 | URL | ちゃまんぼう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
