猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パールです。   ~暑いのに、日向ぼっこの パールです~
2010年09月07日 (火) | 編集 |
休みの日、朝10時くらいに
パールが日向ぼっこしていました。


この時の気温は34℃くらいでした。

カーテンを潜って日に当たっています。  Σ(゚ロ゚;)
(この部屋にクーラーはありません)



1_20100907195954.gif




        そーっとカーテンを開けると、


        何?と言っているような顔をしています。


        2_20100907195952.gif



眠たいの~~




3_20100907195952.gif



        手をペロペロ・・・



        4_20100907195951.gif



眠いね~~~



5_20100907195950.gif




           で、寝てしまいました。   (-_-)zzz  




           6_20100907195949.gif



今日の写真はすべて外付けフラッシュ&フラッシュ用ディフューザー
を使って撮っています。





コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
パール、暑さに強くなったのでしょうか・・・
ホント、窓も開けていない部屋なのに・・・
「恐るべき」パールです。 (^^ゞ

腹ばいになって伸びる姿、可愛いでしょうね~~。 o(*^▽^*)o
2010/09/15(水) 21:17:35 | URL | パールママ #-[ 編集]
パールちゃんは暑さに強いのでしょうか~
それにしても余裕な表情ですね!!

以前うちにいたねこは暑いといつも長~く伸びて
腹ばいになっていましたょ
ある意味パールちゃん恐るべしっ(笑)

でもやっぱかわいい~♪♪
2010/09/13(月) 22:50:35 | URL | kei #-[ 編集]
りょうこさん、いつもコメントありがとうございます。
福岡はまだまだ日中30度を超えており、
暑い日々です。 

パールはクーラーは苦手のようで、
リビングが冷えるとよそへ行ってしまいます。

寒くなったら、「猫は炬燵で丸くなる」ですネ!  (^_-)
2010/09/12(日) 00:57:47 | URL | パールママ #-[ 編集]
涼しいのもいいけど、お日様も恋しいというところでしょうか?
少しからだを温めて、すーっと日陰で気持ちよくお昼寝?
もう少し気温が下がってきたら、真ん丸くなってお昼寝ですね。
2010/09/11(土) 20:29:47 | URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
