猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

民間機を撮りました !
2010年07月23日 (金) | 編集 |
三連休の最終日、

何とか少し時間が取れたので
先日の民間機の撮影スポットへ行きました。


当日は、こんなお天気でした。


4_20100723232324.gif





     すぐにFDAの一号機が!!

     初めて見たのでとても嬉しかったのですが、

     逆光の時の設定がいま一つ分からず残念なことに・・・(>_<)

     


     1_20100723232327.gif





そして、ジャンボも・・・・・




2_20100723232326.gif



      そうこうしているうちに完全に逆光になってしまったため、

      振り返ってのショットが・・

      とても綺麗に光が当たっていますね。

      機体はボーイング 777-200です。



      3_20100723232325.gif



次回は朝早くに行ってみたいと思います。 p(^^)q


コメント
この記事へのコメント
コラボです!!
Keiさん、コメントありがとうございます。

静岡空港に行かれたのですね!
ブログを拝見しました。 (^o^)

韋駄天さんとKeiさんのお写真
素晴らしいです!

本当にコラボしていて、
とても嬉しく思います。  (^^♪
2010/07/26(月) 00:48:32 | URL | パールママ #-[ 編集]
nogtomoさん、コメントありがとうございます。
一号機、見れて良かったです。 (^o^)

そちらには2号機が行っているのですね。
4号機、何色か楽しみです。

そして、ジャンボ、夏休みで
チャーターが出ますか?

特別塗装機が来るといいですね!!

nogtomoさんのお写真を楽しみにしております。(^◇^)
2010/07/26(月) 00:42:21 | URL | パールママ #-[ 編集]
あら~
奇遇ですね~
keiと韋駄天は静岡空港で全日空とFDAの
転がりを抑えてきましたよ~
やっぱり飛んでるのが撮りたいなぁ~

同じく赤いFDAが撮れたのでかなり満足して
きました!!
ピンクもいいけど赤もかわいいですね~
パールママさんのお写真とコラボできたようで
(してないってか)嬉しかったです!!
2010/07/25(日) 19:18:15 | URL | kei #-[ 編集]
逆光もそれなりに。
1号機 見れて良かったですね。
そういえば最近1号機を見なくなりました。
殆ど2号機かな。
燃えるような赤もいいですね。
そろそろ4号機も出てくる頃です。楽しみです。
やっぱり緑ですかね。。。。

逆光もそれなりによく撮れてると思いますよ。
普段 鹿児島にはなかなかジャンボ来ないんですよね。
夏休みには来ると思いますので行ってみようと思います。

朝は空も綺麗ですし、早めに行くといいかもしれませんね。
2010/07/24(土) 20:45:39 | URL | nogtomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
