猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

効率のよい日向ぼっこのために・・・
2010年06月18日 (金) | 編集 |
私の部屋のレースカーテンは・・・・・



パールが食べています。 (^^ゞ


叱られそうですが、とうとうネタにしてしまいました。




1_20100618004606.gif



何故か分かりませんが、以前から布を食べる癖があり、

四六時中一緒にいる訳ではないので、

治すことが出来ません。  (>_<)

布ならなんでも食べる訳ではなく、

寝床でグルーミングをするついでに噛んでしまっているような

気もします。



           暖かい日差しの中ですっかり寛いでいます。



           2_20100618004605.gif



眠たいな~~~。




3_20100618004605.gif




            ボーーーー。



            4_20100618004604.gif




そして、こちらはキャットタワー。


掃除機を出しただけで、ここに避難します。

避難中です。 恐いので、いつもより毛羽立っています。



5_20100618004603.gif




           次はソファーで。

           ちょっと凛々しく見えます。



    
           6_20100618004602.gif






飛行機の音にびっくりしたところです。

横向きのびっくり顔


7_20100618004803.gif




パールの小ネタでした。   (^O^)/




コメント
この記事へのコメント
たじま屋さん、コメントありがとうございます。
ウケて良かったです。  (^O^)

ねこ草はたまに育てますが、
土ごと抜いて食べてしまうので
毎回切ってやらなければならず、
ついつい億劫になってしまいます。 (^^ゞ

最近は「歯とお腹のためのガム」を見つけて
やるようにしています。

おなかを壊したことはほとんどいないので、
大丈夫ではないかと思います。
2010/06/20(日) 22:14:14 | URL | パールママ #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
パールを心配して頂きまして、ありがとうございます。
布の件は獣医さんに相談しましたが、
「食べさせないように」と言われただけで・・・(^_^;)

ちゃんと出てくるので、ねこ草代わりに
食べているのかな~と思ったりもします。

元気なのでいいのかな (?_?)
2010/06/20(日) 22:04:42 | URL | パールママ #-[ 編集]
めちゃくちゃウケましたwww

昔、実家で飼ってた犬が、たまに草を食べてましたが、
さすがにカーテンは・・・。^^;
お腹を壊したりしないんですか?
2010/06/18(金) 23:43:37 | URL | たじま屋 #jHQ638ZM[ 編集]
どのパールちゃんもかわいらしい!!
それにしてもいろんな表情の瞬間をしっかり
抑えられていますね~

ただ食べた布は体に悪くないのでしょうか・・・
パールちゃんをお見受けする限りは大丈夫そうですけど。
自分の毛と間違ってしまうのでしょうか~(笑)
やっぱねこちゃんのいる生活にもどりたい~(独り言)
2010/06/18(金) 22:04:04 | URL | kei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
