猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パールのベッド
2010年06月09日 (水) | 編集 |
昨年の秋から出していたパールのベッド、
今シーズンは一回も使っているのを見てなかったので
洗濯後、片付けようとして、
ちょっと置いていたら・・・・・




1_20100609010340.gif


「ペット見つけた!」と入っています。  (^^ゞ



      あの~、洗濯したばっかりなんですが・・・



      2_20100609010339.gif


       「私のベッドだも~ん」



「何か?」


3_20100609010339.gif



冬は猫ちゃんハウス&ホットカーペットに入り浸りだったので、
今年は用無しかと・・・・



     4_20100609010338.gif





      「今使ってるよ」



5_20100609010337.gif


そうだね~~。



        6_20100609010337.gif



         結局寝てしまいました。 (-_-)zzz


         役に立って良かったです。 (^O^)




コメント
この記事へのコメント
りょうこさん、コメントありがとうございます。
ホント、子供と一緒かも・・・(*^_^*)

いつどこで何がツボにハマるか分からない所も
面白くていいですネ。

パールの寝顔、褒めて頂きまして、
ありがとうございます。

寝顔を見たり、だっこしたりすると
何となく「親」になったような
気持になることがあります。
2010/06/09(水) 21:48:11 | URL | パールママ #-[ 編集]
あはは・・・まるで人間の子供と同じですね。
これまで使わないからかたずけようとすると、ダメダメが始まって。
友人宅では、いつも親子喧嘩になるそうです。
寝顔がス・テ・キ、パールちゃん。
2010/06/09(水) 07:42:52 | URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
