猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡空港に行きました ~2~
2010年05月03日 (月) | 編集 |
福岡空港の続きです。

KOREAN AIRのエアバスA330-300です。


14.gif



          13.gif



                    そして、飛行機ではないのですが、

                    近くの電柱に巣を作っていたカラスの給餌シーンを・・・


                    15.gif



中国南方航空の エアバス A319 です。

横風に煽られています。


16.gif




             17.gif



ASIA AIR SURVEY の セスナ キャラバン です。



18.gif




            19.gif




そして、離陸前の待ち合わせ風景です。


JAL と ANA です。


20.gif


           JALとフィリピン航空とスカイマークです。


           21.gif


           地方空港ならではのコラボでしょうか?


           次回は別の記事の予定です。  (^O^)




コメント
この記事へのコメント
りょうこさん、コメントありがとうございます。
カラスの給餌は
飛行機に夢中になっている私に
主人が教えてくれました。
(主人は飛行機は見る派なので・・)
初めて見たので、びっくりしました。

我が家の子供は猫だけになりますが、
街で小さい子供を見ると可愛いな~と
思います。 (#^.^#)





> 航空機もさることながら、カラスの給餌初めて見ました。
> 赤ちゃんって、それがなんであれ可愛いですね~。自分の子供は
> 諦めていますが、勤務先や、街で子供を見るといいな~と思います。
2010/05/03(月) 12:27:33 | URL | パールママ #-[ 編集]
航空機もさることながら、カラスの給餌初めて見ました。
赤ちゃんって、それがなんであれ可愛いですね~。自分の子供は
諦めていますが、勤務先や、街で子供を見るといいな~と思います。
2010/05/03(月) 11:37:08 | URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
