猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

パールの近況です。 (=^・^=)
2010年04月22日 (木) | 編集 |
先日パールを撮りました。
にゃんこハウスで寛いでいます。


1.gif




        あくびも出ます。

        パソコンを買い替えて、タッチパネルになったので、

        手で字を書いてみました。 (^O^)


        2.gif




可愛い顔です。


3.gif




         ハウスの中にはホットカーペットが入っています。


         4.gif





ソファーに移動してもらって、パチリ。

「眠たいな~~」の顔ですね。  (^^ゞ



5.gif


では、また~。 (^O^)/


コメント
この記事へのコメント
飛びもの屋さん、コメントありがとうございます。
パールを褒めて頂きまして、ありがとうございます。

そして写真を褒めて頂きまして、
ありがとうございます。
飛びもの屋さんに励まして頂いて、
とても楽しく撮影させていただいております。

航空祭、どこのに行けるか分かりませんが、
少しでもいい写真が撮れるように
頑張りたいと思います。

またどこかの基地でお会いできる日を楽しみにしております。
2010/04/25(日) 22:04:21 | URL | パールママ #-[ 編集]
パールちゃん、相変わらずかわいいです!
そして、撮影されているパールママさんのウデはかなりUPされましたね~!!
航空祭でもいいお写真をたくさん撮ってくださいね!!
2010/04/25(日) 10:24:17 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
りょうこさん、コメントありがとうございます。
パールの目がグレーに見える・・
ということは写真の色の出方が違うのでしょうか?
実際は水色だと思います。
外付けフラッシュを使ったから
そんな風になったのかもしれませんね。

そして、普段の顔は普通の猫ですが、
可愛い顔をするとお上品に見えるかもしれません。(^^ゞ

日が照って暖かくならない限りは
ハウスで丸くなって寝ています。 (-_-)zzz
呼びかけても熟睡していることが多いです。
ホント、よく寝る子です。
2010/04/24(土) 17:38:23 | URL | パールママ #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
撮影した日は眠たいモードだったらしく、
あくび連発でした。
その中でも、そこそこピントが
来ていたのを(とは言え、ハウスにピンが・・(^^ゞ)
載せてみました。

「今だ!」って気合を入れて押すと
どうもブレてしまいます。 (>_<)

写真を撮り続けていると
ハウスから出てきたので、
折角だからソファーに乗ってもらいました。
が、眠かったようで・・・(-_-)zzz
おもちゃを出して可愛い顔を撮りたかったのですが、
断念しました。

ホント、添い寝したいですネ。 (^_-)
2010/04/24(土) 17:28:40 | URL | パールママ #-[ 編集]
パールちゃんの目
よくよく見たら、綺麗なグレイだったんですね。
すっごく上品な猫ちゃん。
ハウスにホットカーペット、寒い時はハウスから出たくないかな~?
とても可愛がられているのが、よく分かります、幸せ猫ちゃん。
2010/04/23(金) 19:24:33 | URL | りょうこ #-[ 編集]
パールちゃんワールド癒されます~
大あくびしているお写真をみていると
一緒に添い寝したくなりましたぁ

4枚めのパールちゃんはもうとろとろ状態ですね(笑)
もしかしてこのとろとろ状態のパールちゃんを
ソファに移動させたのでしょうか。。。(^^ゞ
2010/04/23(金) 10:31:59 | URL | kei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
