猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬の競技の練習の続きです  ~11~
2010年04月05日 (月) | 編集 |
塀も飛び越えます。 




88.jpg





                89.jpg



このシーンは、あまり撮っていなかったようです。 <(_ _)>



90.jpg




                 91.jpg




練習が終わった後のボール遊びの一コマです。



92.jpg




次回は記念撮影(?)の予定です。 (^^)


コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
ホント、障害物がカラフルですねぇ。
気がついていませんでした。 (>_<)
さすがKeiさん、着眼点が違いますネ!
立派な設備(?)でしたよ。

ワンちゃん達の一生懸命な姿が
とても素晴らしかったです。

撮影している時はあまり意識しませんでしたが、
写真を見てみるととても真剣な眼差しですね。

私も撮影の時は、気合入れて頑張ろうと思います。 
p(~o~)q

早く来い来い航空祭・・・・ですネ!!
2010/04/06(火) 22:23:14 | URL | パールママ #-[ 編集]
今までずっとお写真を拝見させていただいて
思ったんですが。。。
わんちゃんに合わせてかどうかはわかりませんが、
障害物がどれも色鮮やかでかわいらしいですよね~
たぶん人間用でこの色使いは無いでしょう(^^ゞ

それにしてもどのわんちゃんも目が真剣です!!
keiも戦闘機を撮る時はこんな真剣なまなざしで
挑まないとと肝に命じましたq(^∀^)p

早く逢いたい戦闘機~ですね!!
素敵なお写真の数々拝見させていただき
ありがとうございます。
2010/04/06(火) 09:25:39 | URL | kei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
