猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬の見学の続きです ~3~
2010年03月18日 (木) | 編集 |
アジリティという競技の練習の続きです。

動きが機敏なため、なかなかピントが合いません。  (>_<)




14_20100318004228.jpg



              15_20100318004227.jpg



16_20100318004227.jpg





               17_20100318004226.jpg






18_20100318004226.jpg




               19_20100318004225.jpg







                       20_20100318004252.jpg





21_20100318004252.jpg



                  22_20100318004251.jpg



やはり、被写体が大きめだとピントが合う確率が高いようで・・・(^^ゞ

帰宅後に眠たい病(?)が治っていないようで、
時間が掛かっており申し訳ございませんが、
気長にお待ち頂けると幸いです。  <(_ _)>



コメント
この記事へのコメント
ルイスパパさん、コメントありがとうございます。
写真を気に入って頂けて
とても嬉しく思います!!
まだまだ未熟でピントが甘いのですが、
せっかくですので最後まで掲載いたします。

デジタルになってから、
枚数を考えずに撮ることが出来るので
とても良いのですが、
「数打てば当たる」と押してしまうので、
なかなか上達しません。(^^ゞ

また見に来ていただけると幸いです。
2010/03/19(金) 21:58:53 | URL | パールママ #-[ 編集]
チョコボーダーの飼い主です。
凄く可愛く撮ってもらって嬉しいです!!
私も20年前カメラに熱中してました。
当時はフィルム代と現像代を気にしながら撮影してたので
作品の数はあまり多くないです。
時間とお金に余裕があったら
デジタル一眼レフが欲しいです。
2010/03/18(木) 18:44:13 | URL | ルイスパパ #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
