猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

犬の見学の続きです。   ~2~
2010年03月15日 (月) | 編集 |
コメントのお返事がまだなのですが、

写真を待っていてくださる方のために、

先に写真を掲載します。 (^^)



アインちゃんの続きです。


8_20100315232336.jpg



      本当に綺麗な筋肉ですね。



      9_20100315232335.jpg



ここからは違うちゃんです。

初めて伺ったので、名前を覚えていなくて申し訳ございません。


10_20100315232335.jpg




              11_20100315232334.jpg






12_20100315232334.jpg



                  13_20100315232333.jpg





本当にぼちぼちですが、また更新しますので、

よろしくお願い致します。  


コメント
この記事へのコメント
飛びもの屋さん、コメントありがとうございます。
アジリティー競技会の練習に行ってきました。

一生懸命な表情がいいですネ!
パートナーとの信頼関係も素晴らしいと思いました。

飛びもの屋さんも撮影されるのですね!
是非、お写真を見せて頂きたく、
よろしくお願い致します。

また色々教えて頂けるととても嬉しく思います。
2010/03/17(水) 01:59:02 | URL | パールママ #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
アインちゃん、とても素敵ですネ!
あのボディラインは
よく鍛えてある賜物なのでしょうね。

練習風景を見て、
「写真を撮らせて下さい」と
お願いしたのが間違いだったかも・・・
と思えるほど機敏な動きだったため、
かなりシャッタースピードを上げております。
(民間機の撮影くらいです)

何とか止まっている写真があって
良かったな~と思っております。
写真を褒めて頂きまして、
ありがとうございます。

とても嬉しく思います。 (#^.^#)
2010/03/17(水) 01:53:39 | URL | パールママ #-[ 編集]
りょうこさん、コメントありがとうございます。
ホント、競技犬ってマッチョでした。
びっくりする位スレンダーでした。
何も知識がなく伺ったので、
余計にびっくりしました。

練習中はとても精悍な感じでしたが、
終わってボール遊びを
していた時は、とても可愛かったです。 (^^)
2010/03/17(水) 01:36:21 | URL | パールママ #-[ 編集]
アジリティー競技会に行かれたのですね~!
がんばっているワンちゃんの表情がいいですね~!
私も先日行ってきました・・・
きっちり止めるのが難しいですね(>_<)
2010/03/16(火) 23:04:39 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
アインちゃん素敵です!!
とてもセクシーに見えてしまいます(*^^*)
それにしてもワンちゃんとは思えない
身のこなしにびっくり~
この瞬間を捕らえるのはさすがですね!!
2010/03/16(火) 22:59:47 | URL | kei #-[ 編集]
競技犬って、すご~いマッチョなんですね。
ほれぼれします。こんなに鍛え上げた筋肉、普段の散歩でも
カッコよく歩くんでしょうね、きっと。
2010/03/16(火) 04:40:04 | URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
