猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

競技の練習をする犬を見学しました。
2010年03月14日 (日) | 編集 |
今日は、主人がお世話になっている方の
犬を見せて頂きました。

競技の練習を見学させていただきました。



1_20100314231039.jpg


       小雨の降る中、一生懸命練習をしています。


      2_20100314231038.jpg



3_20100314231038.jpg



                アインちゃんです。



                4_20100314231037.jpg




5_20100314231037.jpg



               6_20100314231036.jpg






7_20100314231408.jpg




皆様に暖かく迎えて頂きましてありがとうございました。

写真が1,000枚以上ありましたので、
まだ取り込めておりません。  (^^ゞ

未熟な写真ですが、順次掲載しますので見にきて頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。   m(__)m





コメント
この記事へのコメント
Keiさん、コメントありがとうございます。
Keiさんは犬を飼ってらっしゃるのですね!
いいですね~。 (^^♪

競技犬、予備知識が何もなく撮らせて頂いたので、
驚きの連続でした。
みなさんよくトレーニングされていて、
感心しました。

写真はとても沢山あり、
取り込みながら掲載しております。

時間がかかるかもしれませんが、
また見に来ていただけると幸いです。!(^^)!

2010/03/17(水) 01:47:01 | URL | パールママ #-[ 編集]
nogtomoさん、コメントありがとうございます。
犬の競技会の事はよく分からずに撮影しておりました。
<(_ _)>
アジリティーという競技のようです。

仰るとおり、健気で可愛かったです。

いつも未熟な写真を誉めていただきまして、
ありがとうございます。 (^^)

今回は初めて撮影させていただいたので、
「瞬間を止める」のに(止まってませんが)
いっぱいいっぱいでした。 (^^ゞ
慣れたら流し撮りもしたかったのですが、
それどころではなく・・・・

またチャンスがあれば撮影させて
頂きたいと思います。 p(~o~)q


2010/03/16(火) 18:05:10 | URL | パールママ #-[ 編集]
アイン&ティディママ さん、ありがとうございました。
大変お世話になり、ありがとうございました。
何も知らずに伺ったので、
皆様に親切に教えて頂きまして、
とても助かりました。

写真はまだまだ未熟ですが、
何とか掲載させていただきます。

色々お心遣い頂きまして、ありがとうございました。
2010/03/16(火) 00:58:59 | URL | パールママ #-[ 編集]
さすがに競技に出場するだけあってkeiの番犬とは
表情から動き筋肉の付き方まで精悍ですね~
きっと動きかたにも感動しちゃいそうです!!
その様子を捕らえたこのお写真とてもすばらしいですぅ(*^-^*)
ワンちゃんたちの続きを楽しみにしていますね~
2010/03/15(月) 22:03:19 | URL | kei #-[ 編集]
ワンちゃん達生き生きしてますね~
犬の競技大会か何かあるんですか?

それぞれの競技用具を使ってしっかり練習するワンちゃん達
健気ですね。
それにしても躍動感あるお写真 ブラボー!!
2010/03/15(月) 21:40:02 | URL | nogtomo #-[ 編集]
お疲れさまでした。
今日は遠い中ありがとうございました。
そして、早速のUP‼
寝る前に、よってみたら何とアインが..
我が犬ながらめちゃくちゃ素敵です。
走ってるワンの表情とか、自分じゃわからないから、
写真だと視線の先まで分かってしまいますね!
後、走ってる筋肉まで見えて。
カッコイイ‼‼‼
また、徐々に写真見せて下さい。
ちょくちょく、来ちゃいます。
2010/03/14(日) 23:57:07 | URL | アイン&ティディママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
