猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラジコンの続きです。  ~3~
2010年03月13日 (土) | 編集 |
先日のラジコンの写真は今日で最終回になります。

クラブの皆さんに暖かく迎えて頂きまして、

ありがとうございました。 m(__)m


これは、航空祭でいつもお世話になっている方の飛行機です。


40_20100313092154.jpg

  

         ダクト機という種類だそうです。

         41_20100313092154.jpg




                  時には不幸なアクシデントもあるようです。



                  25_20100313092002.jpg





     27_20100313092001.jpg





                    28_20100313092001.jpg







                            29_20100313092000.jpg




30_20100313092000.jpg



                    31_20100313092102.jpg


                    


32_20100313092102.jpg




                33_20100313092101.jpg



                              34_20100313092101.jpg



とても高価なヘリのようです。


26_20100313092002.jpg



                      35_20100313092101.jpg


                                   36_20100313092100.jpg


                    38_20100313092155.jpg


車用のコースもあります (^o^)


39_20100313092155.jpg


未熟な写真にお付き合い頂きましてありがとうございました。  <(_ _)>

またチャンスがあれば見学させていただきたいと思います。 !(^^)!


コメント
この記事へのコメント
りょうこさん、コメントありがとうございます。
事故機、撮るのを遠慮したのですが、
「これを撮らなきゃ!」と言われ、
写してしまいました。

ヘリは私が見た時はテスト飛行のようでしたが、
そのうちにハデなフライトを見せていただけると
嬉しいです。

いつも気にかけてコメント頂きまして、
ありがとうございます。 (^^)
2010/03/14(日) 20:01:57 | URL | パールママ #-[ 編集]
事故機・・・自分でも経験がありますが、とても残念ですよね。
とてもきれいに撮っておられていつもながら羨ましいです。
ヘリがいいですね~。戦闘ヘリでバトルして、それを撮らせていただけたら、なんて物騒なこと考えちゃいました。
2010/03/14(日) 07:13:49 | URL | りょうこ #-[ 編集]
keiさん、コメントありがとうございます!
Keiさんに誉めて頂けるととても嬉しいです(#^.^#)

ヘリ、迫力ありましたヨ!
結構音はしていました。
一つ残念なのは撮影中に正面を向いてくれなかったことです。(>_<)
次回はリクエストしてみようと思います。
!(^^)!

ホント、ラジコンはすばしっこくて撮るのは難しいですが、
見ていてとても楽しかったです。
また行きたいと思います。 (^^♪
2010/03/13(土) 18:12:09 | URL | パールママ #-[ 編集]
お待ちしておりました~
keiは6・7・8枚目好きです(*^o^*)
それにしても綺麗なお写真ですね~
それとヘリ!!迫力ありそうですよねぇ
白煙が物語っているようです!!
音も爆音がするのでしょうか~?
夢中で追っかけてしまいそうですね(^^ゞ
ちょっとわくわくしてしまいましたぁ。
2010/03/13(土) 14:28:17 | URL | kei #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
