猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

にゃん・にゃん・にゃん・にゃん・にゃん
2010年02月22日 (月) | 編集 |
2月22日は「にゃんにゃんにゃん」で猫の日でした。
記事が間に合いませんでした。
コメントのお返事もしていなくて申し訳ございません。 m(__)m

しかも、平成22年も含めると「にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん」!!!

猫は実際に「ニャンニャンニャンニャンニャン」とは鳴かないのですが・・・(^^ゞ




先日、主人の膝に乗ったところを撮ったものを

(後ろで物音がしたのでイカ耳にっていますが、
寛いでいます)




2_20100222235052.jpg



          ちょっと不細工に見えますが、

          実はリラックスしていて、気持ちいいときの顔です。



          1_20100222235053.jpg




これは、ストーブの前で暖まっているところです。




3_20100222235051.jpg





次回こそは、ラジコンの続きを・・・・p(~o~)q


コメント
この記事へのコメント
パミニストさん、コメントありがとうございます。
ホント、夜に外で「あお~ん」と鳴いていますね。
でも、5匹はすごいですね~。
そんなに人気者の猫ちゃん、
見てみたいです。 (^^)

雨ばかりなので、関節の調子がいま一つですが、
何とか仕事は行っております。

パミニストさんも、お体ご自愛下さいね!
2010/03/07(日) 22:26:39 | URL | パールママ #-[ 編集]
りょうこさん、コメントありがとうございます。
返事が遅れまして申し訳ございません。m(__)m

帰宅後はほとんど、
食事とお風呂しか起きていないような状況で・・(^^ゞ

色々とガタがきており、
すぐに治る状況でもなさそうで、
気持ちをしっかり持たなければ・・・
と思っております。

私も以前は猫が飼いたくても飼えなかったので、
今一緒に暮らすことが出来て幸せです。
最近しみじみ思っています。

色々とお忙しいでしょうが、
くれぐれもお体ご自愛下さいね。

写真はぼちぼち撮っていますので、
順次掲載したいと思います。 p(~o~)q
2010/03/07(日) 20:49:34 | URL | パールママ #-[ 編集]
Keiさん、コメントありがとうございます。
返事が遅れまして申し訳ございません。 m(__)m
自宅のパソコンに座ると(またはパソコンに座る前に)
寝てしまう病(?)になってしまい、
体力のなさを実感する日々です。 (T_T)

パールを褒めて頂きまして、
ありがとうございます。 (^o^)
仰る通り、パールの目はブルーです。

元は野良ですが、手足が大きいので
我が家では勝手に
ラグドールという猫種のミックスだと
言っています。 (^^ゞ

なかなかピントの合った写真が
撮れないのですが、チャレンジして
また掲載したいと思います。  p(~o~)q
2010/03/07(日) 20:41:34 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんわ♪
最近、となりに住み着いてる猫に
さかりのついた猫がよってきてて
今日も朝、庭を見たら5匹ぐらいいましたw

最近は雨ばっかりなんで
風邪を引かれないように☆
2010/03/06(土) 22:39:56 | URL | パミニスト #-[ 編集]
真ん中の写真が一番可愛いですね。
幸せそうなまん丸顔がなんともいえないです。
猫を飼いたくて飼えなかったので、羨ましいです。
2010/02/24(水) 04:47:59 | URL | りょうこ #-[ 編集]
パールちゃんほんとに愛らしいです(*^_^*)
1枚目は美人さんですね~

ところで、パールちゃんのお目目の色はブルーでしょうか?
間違ってたらごめんなさい・・・

以前家に居た猫の目が同じくブルーだったので、
そのまなざしを見るとその子を思い出します。

正面のまなざしはパールママさんに注がれる
気持ちがよく現れていますね~(*^_^*)
かわいすぎます!!

なかなか正面から撮るのは難しいんですよね!!
パールママさん!!流石です~

またパールちゃんのいろんなしぐさを見せて
いただけたらうれしいです。

2010/02/23(火) 13:42:25 | URL | kei #tnsv/9RI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
