猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡空港に行きました。
2009年11月19日 (木) | 編集 |
予定を変更して・・・・

主人を迎えに福岡空港へ行ったので、

(定時ダッシュしました)

何の飛行機だか分からないくらい暗いのですが、

一枚・・・・   (^^ゞ

ISO感度を上げすぎて、ザラザラですね (T_T)



1_20091119225058.jpg


後は悲惨なことになっておりました。。。。(>_<)



では、多分次回は炭鉱電車です。。。<(_ _)>



コメント
この記事へのコメント
marianaさん、コメントありがとうございます!
ありがとうございます!

パソコンの調子が悪く、返事が遅れまして
申し訳ございません。

まさか褒めて頂けるとは思ってもいなかったので
とても嬉しく思っております。

おっしゃる通り、16/END付近で撮影しました。
主人が乗った飛行機が下りるまで30分くらい時間があったので、
行ってみました。
以前のカメラよりISO感度が上げられるので、
何とか1枚写っていました。  (^^ゞ

アクシオンも良さそうですね。
いいシーンが撮れそうです!
教えていただきまして、ありがとうございます。

ノイズ、ソフトで修正出来るのですね。
今度見てみます。

いつもご親切に色々教えていただきまして、
ありがとうございます。

とても励みになります。


いよいよ築城ですね。

またお目にかかれるととても嬉しく思います。
その節はよろしくお願い致します。
2009/11/23(月) 22:23:45 | URL | パールママ #-[ 編集]
りょうこさん、コメントありがとうございます。
パソコンの調子が悪く、返事が送れて申し訳ございません。

おっしゃる通り、進路の真下です。
最初は怖かったかもしれませんが、
今は撮影に夢中です。   (^^ゞ
とにかく、近くまで来てから通り過ぎるまでが
とても速いので、必死です。

掲載した写真はノイズが酷かったですが、
以前のカメラよりは性能がいいようで、
一枚でも何とか写っていたので嬉しかったです。

ご心配していただいております体調はぼちぼちですが、
先日筋肉量を測ってもらったら、
足の筋肉がお婆ちゃん並みだったのが
ショックです。何故か腕は普通でした。
通りで、足に力が入らないはずです。。。。

今度の日曜の航空祭まで、
何とかトレーニングして頑張らなくては・・・・
p(~o~)q
  
2009/11/23(月) 22:15:27 | URL | パールママ #-[ 編集]
パールママさん
雰囲気出てますよ~!とても良い感じです。(^・^)
画像を拝見しますと、RW16/End付近での撮影でしょうか?
夜撮でしたら、アクシオンも面白いと思いますので、機会があれば
是非チャレンジしてみてください。(^・^)

それから、ノイズですがソフトを上手うと、ある程度は除去出来ますよ~!(^・^)
2009/11/21(土) 15:20:38 | URL | mariana #EBUSheBA[ 編集]
飛行機のおなか
進路の下の位置と思いますが、怖くないですか?
旦那様をお迎えになんて、ちょっと羨ましいです、独り身には・・・。
デジカメでも、高感度撮影の結果は、あまり見たくないです(笑)
復活されて嬉しいです。
2009/11/20(金) 04:49:10 | URL | りょうこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
