猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パールです。 (=^・^=)
2009年10月27日 (火) | 編集 |
何だかんだで写真を撮っておらず・・・(^^ゞ

少し前のパールです。

ここ数日は炬燵を出したため頻度は減りましたが、
(まだ炬燵の電気は入れてませんヨ)
私がパソコンの前に座ると、
「乗せてくれ~」とやって来て
寝てしまいます。


1_20091027233222.jpg



         熟睡です。


         2_20091027233221.jpg


         でも、テーブルが狭いため、寝返りは打てないのでした。。。(>_<)

          (寝返り打ったらはみ出ててしまう、てっぷり体型のパールでした)
          
コメント
この記事へのコメント
gb4さん、コメントありがとうございます!
こんばんは。
「パール」はネコの名前ですので、
「さん」はいらないです。
お心遣いいただきまして、ありがとうございます。

実は、「パールちゃん号」は私の車の名前です。  (^^ゞ
車に名前付けるな!って思わないで下さいネ。  (笑)

パールは主人が拾ってきた猫で雑種だと思います。

マウスを乗せる台を枕にするのが
ちょっと人間っぽいですね。 (~o~)

また、パールの面白い(?)写真が撮れましたら
掲載します!!

2009/11/03(火) 23:10:58 | URL | パールママ #-[ 編集]
kaoriさん、お久しぶりです!
すっかり寒くなりましたが、
いかがお過ごしでしょうか?

パール、今はソファーに乗せたクッションの上で寝ています。
寝る子でネコですから。。。(^^)

たまに、寝てるところを撫でて起こしてしまいます。 
そして、文句言われたりします。。。  (^^ゞ

もう、立派なオバちゃんの年齢ですが、
いつまで経っても可愛いです。 (^^♪
2009/11/03(火) 22:46:47 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんばんは
パールさんとは猫の名前でしょうか?
しかし、この寝姿は人間チックな感じがします。。(^_^;
2009/11/03(火) 22:36:40 | URL | gb4 #-[ 編集]
パールちゃん♪
お久しぶりです、こんにちは。

いやん、パールちゃん、可愛いなぁ~♪
可愛い寝顔だけど、起こしたくなるのって意地悪かしら?
2009/11/02(月) 17:07:07 | URL | Kaori #-[ 編集]
marianaさん、コメントありがとうございます!
小月のお写真、拝見しました。 (^^♪
アップしていただきまして、ありがとうございます。

どのお写真も素晴らしいです!
プロペラ機の良さをよく捉えられていますね!

来年は、抽選に当たって、上空からの写真を見せていただけると
幸いです。 !(^^)!

私もくじ運は悪いですが、当たるといいですね!
2009/10/29(木) 17:25:23 | URL | パールママ #-[ 編集]
パールママさん
大変ご無沙汰しています。m(__)m
やっと「スウェルフェスタ小月」を、Blogにアップしました。(^_^;)
小月のリクエストを頂き、ありがとうございました。

体験搭乗ですが…私は抽選で落選し、乗れませんでした。。。
3人に1人は抽選するようですが、こうも毎年落選すると凹んでしまいます。
毎年行っているのに、まだ一度も体験搭乗に乗ったことが無い私って…(-_-;)
2009/10/29(木) 12:02:47 | URL | mariana #EBUSheBA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
