猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

芦屋航空祭に行きました! ~2~
2009年10月01日 (木) | 編集 |
練習機 (T-4) の離陸です。
レッド・ドルフィンという愛称がついています。

記念塗装機のようです。


4_20091001010603.jpg


       編隊飛行中です。

       ボケていてすみません。 m(__)m


       5_20091001010602.jpg


着陸です。



6_20091001010601.jpg


8ギガのメモリーを使い果たしており、
びっくりする位の枚数を撮影しておりましたが、
皆さんに見ていただけるような写真が少なく・・・・(>_<)

選ぶのにも手間取っております。 (T_T)

めげずにぼちぼち掲載しますネ p(~o~)q



コメント
この記事へのコメント
nogtomoさん!コメントありがとうございます。(^^)
こんばんは!
コメント頂きまして、ありがとうございます。

実は、「記念塗装機」だというのは、
帰ってパソコンに入れた後に気がつきました。
何枚も撮っていた中から、選んでいたら
あったので、掲載しました。 (^^ゞ

レッド・ドルフィンが芦屋にしかいないというのも
最近知ったばかりで・・・・ (^。^)

赤のT-4も格好いいですよネ!
少し遠いかもしれませんが、
とても楽しい航空祭ですので、
ご都合がいい時にいらしてください。

お待ちしております。 (^^♪
2009/10/02(金) 00:19:54 | URL | パールママ #-[ 編集]
記念塗装機かっこいいです
こんばんは
記念塗装機 鮮やかに撮れてますね。
いつも青いBI 見てるので新鮮です。
かっこいいです。
見たかったなあe-465
2009/10/01(木) 23:39:19 | URL | nogtomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
