猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

阿蘇に行きました ~3~
2009年09月26日 (土) | 編集 |
ファームヴィレッジ の 夜景です。


12_20090926224920.jpg



          光のトンネルがありました。


          13_20090926224919.jpg


                  綺麗ですね!!


                  14_20090926224918.jpg


展望台の横(?) のオブジェです。



15_20090926224918.jpg



             次の日の朝の風景です。


             16_20090926224917.jpg





撮影しながら散歩していると、 「焼酎バー」を
見つけました。


17_20090926224916.jpg



         私たちのプランでは、ドクター・キッスフィッシュはクーポンになっていて、

         一人行かない人がいたので、

         前日入らなかった人と一緒に次の日も入りました。

         二日目は小ぶりの魚の水槽でした。

         私は小さい魚の方がよかったです。


         


         18_20090926224954.jpg


この後、母と姉と私はスパ、

父と兄と姪っ子達は元気の森で遊んで

お土産買って帰りました。

帰りの混雑が心配で早めに帰りましたが、

もっとゆっくりしたかったです。 (^^)

母も気に入ってくれたようで、

記念になったな~と思います。  (#^.^#)




コメント
この記事へのコメント
kaoriさん、コメントありがとうございます。
台風、大変だったようですね。
お庭の花は大丈夫でした?

パソコンの調子が悪かったのですね。
ブログの更新をされていなかったので、
心配しておりました。

阿蘇ファームビレッジは家族連れ向きで
楽しめましたよ!
たまに若いツーショットもいましたが・・・。
あと、夜景や風景の写真撮影にきてらっしゃる
年配のご夫婦も見かけました。
お風呂は健康ランドのような感じですが、
温泉ですし、部屋は広くてバスタブも付いてましたので、
良かったですよ!

光のトンネルはホント、綺麗かったです !(^^)!
2009/10/09(金) 00:45:24 | URL | パールママ #-[ 編集]
台風の中からコンニチハ
こんにちは。

現在台風の暴風雨の端っこに入っています(^^;)
強い風が吹いたり、雨が降ったりしたかと思うと急に無風状態に
なったり。
今は雨なし、風なしでやけに静かです。

PCの調子が悪くて更新も訪問もご無沙汰で(^^)
ご家族ではここに行かれたんですね。
ファームヴィレッジの存在は知ってて一度泊まってみたいなぁと
思っていたんですが、実際はいかがでしたか?
良かったですか?
光のトンネル、魅かれるわぁ・・・。
2009/10/08(木) 10:52:20 | URL | Kaori #-[ 編集]
nogtomoさん!コメントありがとうございます。
光のトンネル、とても綺麗でした!!
前のを知らないのですが、
バージョンアップしたのですネ!

夜景もとっても綺麗でした!
星も綺麗でした。もっと写真を撮ればよかったな~と思います。


多国籍バイキングと朝風呂、
行かなかったのですが、
次回、挑戦してみます!
2009/09/27(日) 22:48:51 | URL | パールママ #-[ 編集]
夜景綺麗です
ファームヴィレッジの光のトンネル。。。バージョンアップしましたね。
綺麗ですね。展望台?側から見渡す昼間の風景も面白いですが、
夜景の方が幻想的で素敵かな。
私の場合、夜景より夕食の多国籍バイキングと朝風呂かな~
2009/09/26(土) 23:57:59 | URL | nogtomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
