猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

車が・・・・・(T_T)
2009年09月12日 (土) | 編集 |
大変なことになりました。 (@_@;)

今日の福岡は雨で、「空の日」のイベントはあるかどうか分からなかったのですが、
行く予定にしていたので、写真展だけでも見よう・・・と思い出かけようとすると・・・・
車に見かけない凹みが・・・・・



1_20090912231142.jpg





はい。見事に蹴られていました。  (>_<)
警察に来てもらいましたが、立派な器物損壊・・・ということで・・・・
写真撮影が必要と言われ、自分のカメラで撮ることに・・・・・・


       乾くと足型が出たので、派出所へ行きましたが、
       この程度では、足型を取っても分からない・・・ということで、
       残念な結果となりました。



       2_20090912232553.jpg



       保険が多分出るとは思うのですが、
       気分も凹んでしまいますね。。。。

でも、めげずに空港に行って少し写真を撮りましたので、
ぼちぼち掲載しますね~。 



コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます。
励ましのコメントいただきまして、ありがとうございます。

以前、 ちょっと離れた軽自動車専用のところを借りていて、
ナビ盗難に遭ったので近くに借り直しましたし、
すぐ前に24時間営業のスーパーがあるので
安心しておりましたが、
大変な事になってしまいました。
右側に借りている方が、
ウィークデイの昼間だけ停めていらっしゃるようなので、
夜に空間(?)が開いているのが災いしたようです。
でも、幸いなことに保険がおりるのでよかったと思います。
修理が間に合えば、今月末に航空祭があるので、
写真を沢山撮って掲載したいと思います。

また、見に来ていただけると幸いに思います。 
2009/09/16(水) 21:35:41 | URL | パールママ #-[ 編集]
ありがとうございます。
励ましのコメントいただきまして、ありがとうございます。
お陰さまで大分元気が出てきました。

そうです!
航空祭です!
車はなおるかどうか微妙な感じで、
筋力、体力は少し不安ですが、
とても楽しみにしております。

その前のシルバーウィークに、
母の古希のお祝いで旅行に行くのも
とても楽しみになってきました。 (^^♪
写真を沢山撮って掲載したいと思います。

また見に来ていただけると幸いです。
2009/09/16(水) 21:26:45 | URL | パールママ #-[ 編集]
> 見事に蹴られていました。
・・・って、ひどすぎですね。
自分の車じゃないのに、見てるだけで落ち込んできます。(--;)
なんで、こんなことするんでしょうねー。
ほんと、理解に苦しみます。
ぜひとも犯人が見つかってほしいものですが、
あの足型だけだと難しいそうですね。
目撃者でもいればいいんですが・・・。

保険おりるといいですね。
そして、きれいに治るといいですね。
修理後のドライブで、スカッと忘れられるような、
何か良いことがあることを祈ってますw
2009/09/15(火) 00:47:05 | URL | たじま屋 #jHQ638ZM[ 編集]
このたびはたいへんでしたね(>_<)
遣り切れないお気持ちだと思いますが、前向きに次の楽しみを見つけて、がんばって行きましょう!!

その楽しみは2週間後にありますね!お身体もお車もいい状態で楽しめることを心からお祈り申し上げます!
2009/09/14(月) 23:05:08 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
災難でした。
コメント頂きまして、ありがとうございます。

かなり落ち込み度が増してきていましたが、
励ましていただいて、
元気が出てきそうな気がします。

こういう時、仕事があるから、
家にじっとしていなくていいのが
有難いですね。

ぼちぼち頑張ります p(~o~)q
2009/09/14(月) 08:57:51 | URL | パールママ #-[ 編集]
災難でしたね
本当に心ない人はいるものですね。
最近世の中で自分がもしやられたらという相手の立場に立つという
気持ちが薄らいできた証拠でしょうe-258

暫くは気持ち的に低迷するかも知れませんが徐々に
前向きに持っていきましょう。
大きな事故に合わなくて良かったとか・・・気持ち切り替えて
くださいねe-257
2009/09/13(日) 10:00:04 | URL | nogtomo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
