猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月31日 (月) | 編集 |
夏バテ気味で、撮影に行けず、
更新しておりませんでした。 m(__)m

9月は空の日のイベントが色々ありますネ!
民間の空港でも、盛り沢山の内容の催しがあっています。

福岡空港は9月12日の予定です。(^^♪

詳しくは下記をクリックしてみて下さい。



空の日のイベント情報


こちらは、昨年の写真です。

消防の救難展示です。

ちょっとゴミが写っていますが、消し方を知らないので、
悪しからずご了承下さい。 <(_ _)>


1_20090831005857.jpg


今年も行く予定です。
私かも・・・・と思ったら、声を掛けて下さいね。 !(^^)!

では、またぼちぼち撮影して更新したいと思います。



コメント
この記事へのコメント
コメント、ありがとうございます (^^♪
百里基地の航空祭に行かれるのですね!!
お写真をとても楽しみにしております!!

フォトショップでのゴミの消し方、
ご都合のいい時に教えていただけると
有難く思います。 

よろしくお願い致します。m(__)m

2009/09/06(日) 23:22:13 | URL | パールママ #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます (^^♪
空の日、福井に行かれるのですね!
お写真楽しみにしております。

そうそう、マジンガーZの歌を歌っている方が
最近たまにテレビに出られるので、
懐かしく見ています。 (^_-)
2009/09/06(日) 23:18:59 | URL | パールママ #-[ 編集]
こんにちわ。
福岡空港スカイフェスタで、Pママさんとお会い出来ることを
楽しみにしておりましたが、当日は百里基地航空祭の移動日にて
まったく別の意味で、福岡空港へ行く予定です。(^_^;)

また、楽しいイベントのお写真を楽しみにしております。
頑張って撮ってきてくださいね~!(^.^)

画像に写ってるゴミですが、フォトショップを使うと一瞬で消えますよ。(^.^)
2009/09/05(土) 10:58:54 | URL | mariana #EBUSheBA[ 編集]
こんばんは、
空の日は楽しみですよね。
私は福井に遠征しようと思っています。
お互いにいい写真が撮れれば良いですね!

あとパールママさんもマジンガーZ世代でしたか、、
思いっきり同世代ですね。おそらく、、、
2009/09/02(水) 23:27:29 | URL | gb4 #-[ 編集]
飛びもの屋さん、コメントありがとうございます。
朝晩は涼しくなりましたが、
昼間は暑いですね!

もう少ししたら、足のヒビもくっつくと思いますので、
撮影(航空祭)、バリバリ頑張りたいと思います。 p(~o~)q

また、色々教えて頂けると幸いです。 (^^)
2009/08/31(月) 22:36:53 | URL | パールママ #-[ 編集]
まだまだ暑いですね~
でも、もうすぐ秋の撮影ができますね!
9月は空のイベントが多そうなので楽しみですね(^^)
2009/08/31(月) 18:40:12 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
