猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お腹タプタプ  (^^ゞ
2009年08月04日 (火) | 編集 |
先日から皆様より、励ましやご心配のコメントを頂きまして、
ありがとうございます。 心よりお礼申し上げます。
私はぼちぼちやっております。 今日は大分調子がよくなりましたヨ!


さて、

パールのお腹はタプタプしています。

運動不足だからでしょうか・・・・・?

飼い主(=私) に似ています。  (^_-)



3_20090804230553.jpg



          台所で、「何かくれる?」と言う時もあります。


         4_20090804230554.jpg


「何もないよ~」と言うと、

「居座っちゃうもん」  と 座り込んでしまいました。


5_20090804230554.jpg


可愛い顔をしても、写真の枚数が増えるだけで、

食べ物は何も出てこないのでした。  (^^ゞ


コメント
この記事へのコメント
marianaさん!コメントありがとうございます。
膝の怪我のご心配頂き、ありがとうございます。

本日は頭痛により更新をサボってしまいました。(^^ゞ

こちらこそ、ご親切にメールいただきまして、
ありがとうございます。

膝はかねてより調子がわるい上の怪我のため、
普通の方より治りは遅いかもしれませんが、
普段の生活にはあまり不自由なく過ごしております。

そして、写真を褒めていただき、ありがとうございます。
猫、何枚も撮るのですが、
なかなかピントが合わず、
合った時はとても嬉しく、喜んでいます。

marianaさんの撮られた猫の写真も
見てみたいです!!

撮られた際には是非掲載してください。
楽しみにしております。 (^^♪
2009/08/09(日) 00:23:46 | URL | パールママ #-[ 編集]
お身体如何でしょうか?
ご丁寧なmailを頂き、ありがとうございます。m(__)m

3枚目のお写真、スゴイですね…!
プロのカメラマンが撮ったと言っても分からないと思うぐらいの
出来栄えで、とても感動しました。(^.^)

私もネコちゃんを撮ってみようかなぁ…(^_^;)
2009/08/08(土) 19:46:02 | URL | mariana #EBUSheBA[ 編集]
パミニストさん、コメントありがとうございます!
励ましのコメント頂きまして、ありがとうございます。 (^^)

ホント、打ち所が悪かったとしか言いようがないです。 
「ちょっと当たった」だけだと思っていたので・・・・(^^ゞ

「安静」とは言え、歩かないのも良くないそうで、
普通に仕事行って生活しております。
普段から身幅感覚が足りないので、
あちこち打って、痣がいつもありますが、 (>_<)
「ヒビ」にはびっくりです。

以後気をつけなくては・・・・・。

ホント、階段、怖いですね!
今はJR通勤なので、駅で混雑すると、
「私を押さないでね~」と祈っています。
足を怪我したりすると、
治らないこともありますので、
(半月板損傷とか)
パミさんも気を付けて下さいネ。 <(_ _)>

そうそう、休みの日はゆっくりさせてもらっているので、
パールが「遊んでくれ~」とよく寄って来るようになりました。
いつもより多めに遊んで、癒されています。 (^^♪

今日は大好きなユーミンのコンサートに
(ナント初めての一列目!!)
テーピングして行く予定ですが、
ノリノリで飛んでしまいそうです。 (^_-)

なので、昨日ブログの記事を更新しようと思ったのですが、
寝てしまって  (T_T)
多分、新しい写真は明日のアップになるかとは思いますが、
また見に来ていただけるととても嬉しく思います。 (^^)/

2009/08/07(金) 09:07:25 | URL | パールママ #-[ 編集]
骨にひびが入ったなんて痛かったでしょうね!

骨のもろさというか、当たった角度とか強さの
タイミングが悪かったのかもしれませんね。

私もメガネをしているときは、正面は近くに見えるのに
レンズのない下は、ぼやけて遠くに見えたり
階段とか怖くてヨタヨタしています・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

安静に、パールちゃんと遊んでくださいね♪
2009/08/06(木) 23:08:39 | URL | パミニスト #-[ 編集]
nogtomoさん!コメントありがとうございます。
nogtomoさん、コメントありがとうございます。

はい。パールは横から見たら、迫力満点です!
まだおもちゃで遊んでくれますが、
ノリがいい時と悪いときがあります。

やはり、寝子なので、よく寝ているから、
痩せないのでしょうね。。。。
たまには「肥満猫用」というのも食べさせています。 

私も今運動出来ないので、じわじわと増えています。(^^ゞ
2009/08/05(水) 21:37:17 | URL | パールママ #-[ 編集]
飛びもの屋さん、コメントありがとうございます。
コメント、ありがとうございます。

やっと痛み止めを飲まずに過ごせるようになりました。

次の通院がお盆明けなので、
それまでは安静との事ですが、
飛びもの屋さんの記事を拝見して、
「航空祭」に向けてテンションが上がって来ました!

芦屋の航空祭の前に福岡空港の空の日のイベントへ行く予定なので、
望遠が持てるように筋トレ頑張りたいと思います。

芦屋でお会いできるととても嬉しく思います。
また、色々ご教示願えると有難く思います。
よろしくお願い致します。
2009/08/05(水) 21:18:51 | URL | パールママ #-[ 編集]
1枚目の後ろ姿のパールちゃん
結構 迫力ありますね。
食べたら運動しましょうね。
私も人(猫)には言える立場ではありませんが。。。。
2009/08/05(水) 19:29:24 | URL | nogtomo #-[ 編集]
順調に快復されてらっしゃるようで、よかったです(^^)
もう少しして完治したら、外の撮影再開ですね!
私の方は、芦屋でのファルコンが今から楽しみです!!
2009/08/05(水) 18:59:44 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
