猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

福岡市の動植物園 ~2~
2009年06月16日 (火) | 編集 |
動物園で見たかったのは・・・・

「ハヤブサ」です。

金網が写っていますが、凛々しい顔をしています。



10_20090616215306.jpg


              二羽いました。


              15_20090616215309.jpg






11_20090616215307.jpg



                13_20090616215308.jpg



フラッシュは使っていないのですが、

かなりの枚数を撮影していると・・・・・

「何やってるの?」という顔をしました。 (そのように見えました)


14_20090616215308.jpg

ハヤブサ、格好いいです!!

いつか、自由に空を飛ぶ姿を見てみたいです。



               そして、「シロフクロウ」です。

               ハリー・ポッターを思い出します。


               16_20090616215419.jpg



一瞬「置物」 !? と思ったのですが、



17_20090616215420.jpg



目を細めています。  笑っているようにも見えますネ。


可愛らしい顔です。 (^^♪

コメント
この記事へのコメント
コメント
ハヤブサ、可愛い顔でした。 (^o^)

幼鳥と成鳥、お腹の模様が違うのですね。
いつも色々教えていただきまして、ありがとうございます。

飛びもの屋さんが撮られているお写真の表情には
かないませんが、実際に見れたので
とても嬉しかったです。

是非、野生のハヤブサも見たいと思います。

2009/06/17(水) 23:26:21 | URL | パールママ #-[ 編集]
ついにハヤブサに行かれましたね~(^^)
常に他の鳥を狩っているとは思えないカワイイ顔をしていますね!
ハヤブサの成鳥はお腹の模様が「横線」になっています。幼鳥は「縦線」なので、大人になりかけかなぁ~と思いました。
ぜひ野生のハヤブサにもチャレンジしてくださいね!
2009/06/17(水) 22:20:50 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
