猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

防府北の航空祭 ~2~
2009年06月04日 (木) | 編集 |
先日の記事で書くのを忘れておりましたが、
UVカットのパーカーを着て、マスクをして帽子をかぶり、
かなり怪しげな格好をしていたのが私です。 (^^ゞ
普通のマスクですが、日焼け止め効果はあったようです。
お勧めです。 !(^^)!


航空祭の続きです・・・・

オープニング飛行の T-7 です。


7_20090604224618.jpg


         ブレイクしているところです。


         9_20090604224619.jpg

    
                   T-7 の 離陸前です。


                   8_20090604224619.jpg





OH-6 です。

10_20090604224620.jpg


             UH-1 です。
     

             11_20090604224621.jpg


真ん中が UH-1 で、 両脇が OH-6 です。


12_20090604224659.jpg



               特別塗装機の着陸です。


               13_20090604224700.jpg


T-7 の ハイアングル・テイクオフです。



14_20090604224701.jpg


写真の整理に手間どっております。  m(__)m

ぼちぼち更新します!!


コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます (^^)
コメントいただきまして、ありがとうございます。

私の方が大変お世話になり、ありがとうございます。
設定の仕方のアドバイスもいただき、
少しずつですが、理解できるようになって来ました。
とても有難く、嬉しく思います。

色々と親切に教えていただき、
足手まといにならなかったのか心配です。


次回は、芦屋ですね!
よっぽどのことがない限り行こうと思っております。

お会い出来た時には、よろしくお願い致します。
2009/06/06(土) 09:51:03 | URL | パールママ #-[ 編集]
現地では大変お世話になりました!
中年オヤジには見えないですよ…と、嬉しいお言葉にも
感謝感謝です。(^.^)

F-2ボケボケでしたか~!
実際、光線状態が悪かったですよね…(^_^;)

次回は芦屋基地!?
お会い出来る日を楽しみにしています。
2009/06/06(土) 09:35:44 | URL | mariana #EBUSheBA[ 編集]
枚数すごかったです!
いつもいつも暖かいコメントをいただきまして、
ありがとうございます。 m(__)m

カメラがデジタルになったので、前にも増して大量に撮影してしまい、
どの写真のピントがより合っているか・・・とチェックするのに
時間がかかっています。 (^^ゞ

戦闘機は、実はF-2はボケボケで、
(ボケていても記事にするつもりですが)
設定を教えていただいた後の分はそこそこに
撮れておりましたので、チェックして掲載したいと思います。
ズームを使わなかったお陰で、
フレームの中に納まる確率が上がりましたので
とても嬉しく思っております。

いつもいつも丁寧に教えていただきまして、
ありがとうございます。

今回の航空祭で、また色々な事が理解できましたので、
次回の戦闘機撮影がとても楽しみです  !(^^)!

また、お会いできるととても嬉しく思います。


> 撮っているときは夢中で、ついつい大量の枚数を撮影してしまいますね(^^)
> 私の場合、後でパソコンで見て整理するのがたいへんです。
>
> 戦闘機編を楽しみに待っていますよ~!
2009/06/06(土) 00:56:28 | URL | パールママ #-[ 編集]
撮っているときは夢中で、ついつい大量の枚数を撮影してしまいますね(^^)
私の場合、後でパソコンで見て整理するのがたいへんです。

戦闘機編を楽しみに待っていますよ~!
2009/06/05(金) 23:32:51 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
