猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

パールの抜け毛でボールを作りました!!
2009年05月13日 (水) | 編集 |
以前、どなたかのブログにブラッシング後の抜け毛で

ボールを作って遊ぶ・・・と書いてあったので、

(どなたのブログか忘れてしまいました  m(__)m )

試しに丸めてみました。


2_20090513222641.jpg



          適当に作ったわりには、遊べそうです。

          1_20090513222642.jpg


「とりゃ~~」


3_20090513222643.jpg




     「あむ~~」



     5_20090513222644.jpg


「あむあむ~~」  (ガブガブ~~?)

夢中です。


4_20090513222644.jpg


           その後・・・・

           しばらく考え込んで・・・・



          6_20090513222645.jpg



「ボーーーー」っとしたので、他の作業をしていたら・・・・

少ししたら、転がして一生懸命遊んでいました。

遊んでくれて良かった  \(~o~)/


7_20090513222657.jpg



コメント
この記事へのコメント
そうですね!
コメントありがとうございます。 (^^)

なじみが良かったんでしょうね~。

写真は撮れてなかったのですが、
しばらく匂いかいで、クンクンしてましたよ!

写真をパソコンに取り込んでいる間に
狂ったように追いかけて走りまわっていました。(^_^;)
楽しんでくれて良かったです。  (*^^)v
2009/05/17(日) 09:31:00 | URL | パールママ #-[ 編集]
やっぱ自分の毛だから
肌なじみがよかったんですかね~w

気にいってもらえてよかったですね♪
2009/05/16(土) 23:07:21 | URL | パミニスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
