猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

岩国のフレンドシップデー ~6~
2009年05月10日 (日) | 編集 |
飛行機ではないのですが、
Jetpack (ジェットパック) のデモを・・・

翼なしで人が飛びます。 \(◎o◎)/!


39_20090510103746.jpg


         一回目と二回目は地上数メートルのところを地面と平行に飛んでくれました。

         これは、三回目で、ほぼ真上に上昇中のところです。


         ちょっとだけ人の頭が入ったので、「飛んでいるのだな~」と
  
         思っていただけると幸いです。  (^o^)


         40_20090510103747.jpg


演技予定では、一回だったようですが、

かなり会場の反応がよかったからか、

三回も飛んでくれました。  サービス満点ですね!!

コメント
この記事へのコメント
ホントです!
アメリカの基地の航空ショーなので、
プログラムがあるのですが、
正確ではなく・・・(^^ゞ

日本の自衛隊の航空祭のように、
きちんとしたタイムテーブルがある訳でもなかったので、
1回目は「おおぉ~!飛んだ!」というカンジで終わってしまい、 (^_^;)

2回目は飛ぶ位置(アナウンスが英語)が把握出来ず、

3回目でやっと撮れた次第です。  ^_^;
(それも、皆さんがカメラを構える方向で探り当てました(笑))

飛行距離はちょっと短めのようですが、
一回飛んでみたいですよね~。(*^_^*)


多分、リンクさせていただいている、
戦闘機を撮る!~望遠の世界~
・・・のページで動画が掲載されると書いてありましたよ!
よかったら見て下さい m(__)m
2009/05/11(月) 19:14:51 | URL | パールママ #-[ 編集]
これって一度体験してみたいんだけど・・・たぶん
バランス取るのが難しいでしょうね。
それ以前に体重制限に引っ掛かりそうだけどね(≧∀≦)
2009/05/11(月) 18:45:10 | URL | Kaori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
