猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

岩国のフレンドシップデー ~2~
2009年05月06日 (水) | 編集 |
Airock (エアロック) の飛行展示です。


8_20090506222605.jpg


                パイロットはサニー横山さんです。

               10_20090506222606.jpg


9_20090506222606.jpg



            11_20090506222607.jpg



                             飛行機はpitts (ピッツ) S2B です。



                        13_20090506222609.jpg




       15_20090506222628.jpg



今日、気がついたのですが、操縦席の足元が透けて、
下が見えるようになっているようです。

上の写真を拡大してみました。

透けているのが分かりますか?
(写真の上でクリックしていただくと拡大表示されると思います)


14_20090506222628.jpg



           ご参考までに、下から見たのが、これです。

           (こちらも、クリックして頂いた方が分かりやすいと思います)



          16_20090506230029.jpg



エアロックの展示も素晴らしかったです。 !(^^)!


12_20090506222608.jpg


では、また~ (^_^)/~


コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
私も、お会いできずにとても残念に思っています。
いいお天気になったのに、
飛びもの屋さんに教えて頂く事が出来なかったためか、
写真は悲惨な結果になっておりました。
修正などをして、無理やりブログに掲載しております。 (^^ゞ

諸事情により、ピッツがハーレーと競争している中帰途に着きましたが、
「数打てば当たる」と思ったのか、
3000枚近く撮影しておりました。
ほとんど使えませんが・・・ (T_T)
今回は「この一枚は上出来」だと思うのがなかったので、
また練習して次回の航空祭にチャレンジしなくては・・・
と思っております。
また色々ご教示願えると幸いです。

では、飛びもの屋さんのお写真もとても楽しみにしております。
くれぐれもご無理なさいませんように!!
2009/05/07(木) 08:40:02 | URL | パールママ #-[ 編集]
現地ではお会いできずに残念でした(>_<)
いい天気の下、エアショーを楽しむことができました!
ピッツはアクロバット専用の機体で、着陸するときに滑走路が見えないつくりになっているようです。そのため下が見えるようになっているのかもしれませんね(^^)
続編の更新も楽しみにしています!!
2009/05/07(木) 07:17:42 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
