猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

Legend of the Seas ~5~
2009年04月26日 (日) | 編集 |
ビューティ・センターと書いてあります。
美容室ですね 

23.jpg

 
            次は客室です。

            普通の部屋は番号(点字の表示もあります)で示してありますが
            (ボケてる写真しかなくてすみません)

            31.jpg


少しランクが上だと、絵で表示されているようです。


24.jpg

             でも、「Royal Suite」は文字表示・・・・ 

             今回はたまたま空いていて、中を見ることが出来ました。

  
             25.jpg


さすが、スィート、グランドピアノ  があります。


26.jpg


            バスタブも広くて豪華です。


            28.jpg


ミニバーもあります。

27.jpg


            ベッドも広いですね~~。



           29.jpg



そして、有料とのことですが、パソコンルームもあります。


30.jpg

        そしてこちらがレストラン

        真ん中が吹き抜けでとても広かったのですが、

        照明が消してあり、写真を撮ったものの、悲惨なことになっていました 

        この写真は窓側だったので、かろうじて・・・・

        指定席で、ツアー中はいつも同じ席との事です。


        32.jpg


        レストランとは別にバイキングラウンジもあり、

        たまにはアフタヌーンティーのサービスもあるようです。

        色々な設備が整っていて、至れり尽くせりですね~。



コメント
この記事へのコメント
旅行に行けたらいいですネ!
コメント、ありがとうございます。 (^^)

私達が見学した船は、
多分、ツアーの宣伝(?)のために
一般公開していたようです。

福岡からシンガポールまで飛行機で行って、
シンガポールから豪華客船で周遊、
シンガポールから飛行機で福岡に帰ってくる・・
というツアーがあるようです。
船旅が4泊5日で飛行機の移動が2日、
合計7日、一番安いので十数万円のようでした。
思ったより、リーズナブル!?

ホント、酔わなければ、優雅に船旅も
いいと思います。
あといくつか面白い設備があります!
写真の処理が出来次第掲載しますネ!
2009/04/27(月) 09:07:06 | URL | パールママ #-[ 編集]
この記事から見たので
どこかに旅行に行ったときに
超豪華なホテルに泊まったのかと思ったら
船だったんですね!

こんなにいろいろあるとかすごい!

船酔いしなければ、天国ですね♪
2009/04/27(月) 00:26:57 | URL | パミニスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
