猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

祝!完成した遊歩道 !(^^)!
2009年03月24日 (火) | 編集 |
先日から和白干潟付近に整備されていた、
遊歩道が完成したようです。

向かって右側が海、左側はクリークや畑があります。

途中にベンチもあり、ゆっくり散歩する人や、
ジョギングする人もいました。

4_20090324205523.jpg


         手前のクリークでコサギらしき鳥を発見。


         1_20090324205519.jpg

じっと見ていると、飛び立ちました。が、せっかくのシャッターチャンスなのに、
ボケボケです。   (T_T)

2_20090324205520.jpg

         廃船の上には、アオサギらしき鳥がいて・・・


         5_20090324205525.jpg


周りで沢山の魚が跳ねていました。
鳥の右後方に何か飛んでいる姿がちょこっと写っています。

6_20090324205526.jpg

        しばらくすると、鵜が海中から出てきて、羽ばたきしながら、
        海水をふるい落としていました。


       12_20090324205815.jpg


設定を間違えたようで、ボケボケですみません。 m(__)m


14.jpg

            そして、海面に浮かんでいた鳥がいっせいに飛び立ったので、

            慌てて撮ったら、やはりボケています。  (^^ゞ

            夕方だったので、寝ぐらに帰るのでしょうか?

           16.jpg


そして、これもかなりのボケ具合ですが、

初の猛禽類、トンビが魚を捕まえて飛んでいくところを・・・・・

15.jpg

実はカメラ越しに「何か持ってる」としか分からなかったのですが、

帰ってパソコンで見ると「魚」が写っていて、びっくりしました。

ボッチャン ボッチャン跳ねているボラらしき魚でしようか。
撮影にチャレンジしましたが、

              3_20090324205522.jpg

ただの水しぶきが撮れただけでした。。。(^_^;)

鳥の撮影、難しいですが、とても楽しくて、アッという間に時間が過ぎてしまいます。

またチャレンジしたいと思います。  (^^♪




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 23:58:53 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
