猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ギョッとするパール
2009年03月18日 (水) | 編集 |
日曜日の朝、新幹線を見に行く前に、

ひっくり返って寝るパールを撮りました。


1_20090318223117.jpg


        数枚撮って、「外付けフラッシュの練習をしよう!」と思い、
      
        「天井バウンス」挑戦 !!

        ・・・ところが・・・

        光量が多かったのか・・・・



                 ギョッ

           2_20090318223138.jpg

ごめんね~ m(__)m  驚かすつもりはなかったんだけど・・・・


そして、外出から帰ってくると、うちのベランダを縄張りにしているらしい野良を発見

写真を撮ろうとすると、たーーーっと外に逃げたかと思いきや、

3_20090318223157.jpg


振り返って10秒くらいじっと見てから去っていきました。

この猫かは分からないのですが、

パールが野良ちゃんと窓越しにケンカするので、

鉄格子の下の方だけすだれを付けていたのですが、

よく考えれば、隣のベランダを伝って入ってるようです。

夏、網戸にした時、ケンカしないといいんですが・・・・

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/22(日) 07:17:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
