猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

和白干潟に遊びに行きました!
2009年03月05日 (木) | 編集 |
和白干潟の近くに遊歩道が出来たと聞いたので、
自転車  で行ってみました。
(すぐ空気が抜けて酷いことになりましたが、
無理やり漕いで行きました) 

海岸に着くと、飛行機の音がしたので、
一枚撮ってみました。

またウォーリーを探せ状態でどこかに写っています 


1

         相変わらず鳥は少し沖に浮かんでいます。

         ボケボケですみません。  m(__)m

         2


レンズ越しに見ていると・・・・

鳥の飛び立つところに遭遇しました。

3

               私の写真は、とても下手くそですが・・・・

               4


無事、飛び立っていきました。 


5


中途半端ですが・・・・また、ぼちぼち掲載します。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
