猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

遅ればせながら・・・
2007年04月05日 (木) | 編集 |
家のすぐ近くに桜の木があります。
うちが植えた木ではないのですが、立派な木です。

20070405221606.jpg


散った後の「葉桜」ではありません
ほぼ満開状態です。
こういう種類の桜なんでしょうね。
でも、丁度西日を防いでくれるので、重宝しています

お口直しに・・・と言っては何ですが・・・・

20070405221526.jpg


会社の近くの公園の桜
この日はお天気もよく、
花見用のビニールシートが敷いてありました。


20070405221544.jpg


綺麗ですね


コメント
この記事へのコメント
文字化け、嫌ですね
そう言えば私は去年パソコンを買い換えた理由が
文字化けでした。
パソコンの電源入れてからすぐに文字化けなら、
電源入れてから、すぐCtrlとはF4かF6を押すと
治ったような気がしますが・・・
何日か経つとまた文字化け・・・^_^;
で、結局買い替えました。
パソコンの買い替え、タイミングが難しいですよね。
地デジ対応のにしましたが、
cpuの処理能力が追いつかないのか、
昔の衛星中継を見ているようで、
結局パソコンのテレビは見てません。(^^ゞ
もう少し我慢して買い換えた方がよかったかな~。
と思っています。
2007/04/07(土) 23:26:56 | URL | パールママ #8h5fNQ0c[ 編集]
今年は・・・
こんにちは。

桜は葉も同時に出るのもあるみたいですが、今年はそうでは
ない桜でもそうだったように思いますよ。
暖冬は有難かったけど、やっぱりそれではいけないんでしょうね。

鹿児島旅行、楽しかったようですね。
個人的に送っていただいた写真、ありがとうございました。
二人とも一段と成長しましたね。
でもね、メール文の方は相変わらず文字化けで読めないん
ですよ~i-241
ごめんなさいi-201
ハイ、なるべく早くi-217買い替えます。
2007/04/07(土) 16:39:22 | URL | ケロロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
