猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

今月の三連休に・・・・
2009年01月26日 (月) | 編集 |
家の近くで着陸体勢(バンク中)の飛行機を撮ろうと思ったのですが、
雲行きが怪しくなってきました・・・・

福岡空港2

        晴れ間もあったので、

         IMG_9597.jpg


撮影場所を探していると、雪が降って来てしまい 

空港へ移動しました。 B737-700です。


福岡空港3

          フィリピンエアーのエアバス 320 です。

          飛行機を真下から撮りたかったのですが、

          かなり難しかったです。
          
          福岡空港4


福岡空港4-2

          ボンバルディアです。

          シャッター速度を間違えてしまい、

          プロペラが変なカンジで、すみません。 m(__)m

          福岡空港5

とても遠くから来ているところを撮ってみたら・・・

エコジェットでした。

(垂直尾翼などが緑色なのですが、分かりづらくてすみません)

福岡空港8

          バンク中です。
             
          福岡空港7

ちょっと拡大してみましたが、相変わらずボケボケです。

福岡空港6

         これも、真下を・・・と思いましたが、

         とにかく難しかったです。

         福岡空港9

中国国際航空のB737-800です。

福岡空港10



          福岡空港11

これは、ANAの B737-700 の 着陸です。

金網越しだったのですが、網が分からないですね。 \(◎o◎)/!

福岡空港12


コメント
この記事へのコメント
コメント頂きましてありがとうございます。
いつもコメントありがとうございます。

飛び物やさんに励ましていただき、
楽しく撮影しております。
旅客機も難しいですが、
あっという間に時間が過ぎていました。
航空祭なみの枚数を撮っていたのにも
驚きましたが・・・(^^ゞ

最後の写真、試しに撮ってみたら、
たまたま金網が写っていなかったので、
とてもびっくりしました。
写らないってどういう状況なのかは
さっぱり分かりませんが、
今度は同じ場所でもう少し沢山撮ってみたいと思います。

着陸直後の煙の出たところとかが写せるといいな・・と思います。

またぼちぼち掲載しますので、
ご教示願えると幸いに存じます。
2009/01/27(火) 23:11:09 | URL | パールママ #-[ 編集]
旅客機撮影、楽しんでますね(^^)
私は一番最後のお写真が好きです!
撮り方次第では、金網が写らないので撮れる写真の可能性が広がりますね!!
2009/01/27(火) 21:56:12 | URL | 飛びもの屋 #D8.DJjJk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
