猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

湯布院に行きました ~5~
2009年01月18日 (日) | 編集 |
次は、民芸村で 猿回しを見ました。

目の前にいます。 近いです。  (ちょっと怖いかも)

湯布院23

       何のポーズが忘れてしまいましたが・・・・(^^ゞ

        湯布院24

お座りも出来ます。

湯布院25

       お辞儀も上手です。


       湯布院26

色々と曲芸も上手だったのですが、私が写す事が出来ていなくて・・・・・

ボケボケです。  (T_T)  どこにピントが合っているのやら・・・・

002湯布院31

      敬礼も出来ます。  (*^^)v


      湯布院28


最後は握手もしてくれましたよ。  !(^^)!

勇気のある方は是非お試しを!  (ちなみに握手をしている方は知らない方です)


湯布院27

かなりボケていてすみません。 m(__)m

とても至近距離で見ることが出来たので、
面白かったです。 (^^♪


コメント
この記事へのコメント
悩んだのですが・・・
握手は、しませんでした。(^^ゞ

主人が先に声を掛けられて断ったのと、
実は、私は少し威嚇され気味だったようなので・・・

私の前に来て、口を「カーッ」と開けるので、
何も知らず口を開けてニコってお返ししたら、
後で「軽い威嚇しながら様子見てましたよ」と言われてしまい、
握手したら噛み付かれるかも・・と。(~_~;)

「写真 OKですよ」と言われ、
バチバチ撮っていたからでしょうか?
フラッシュは使わなかったのですが・・・

次回、また行くチャンスがあれば、
握手してみたいと思います。

ホントに手の届くくらいの距離で見れて
楽しかったですよ。
演目は少なめでしたが、
(パミニストさんが見た神社の猿に勝てないかも)
握手したい方には
とてもお勧めです。(^^)
2009/01/19(月) 08:48:17 | URL | パールママ #-[ 編集]
うわぁ~!握手したいー!!

ママさんも握手したんですか?

敬礼の写真がかわいいですね(*´∀`*)

今日神社に行ったら、猿回しがあってたんですけど
そこの猿は、ほとんど芸しなかった( ̄▽ ̄;)アハハ…

なのに、アメリカ進出するって言ってたけど本当かなぁ??
2009/01/19(月) 00:30:56 | URL | パミニスト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
