猫のパール&虎之介と飛行機、船、旅行やお出掛けした時などの写真の絵日記風ブログです。
--年--月--日 (--) | 編集 |

鹿児島に行きました3
2007年04月03日 (火) | 編集 |
鹿児島と言えば、平川動物園

20070403200701.jpg


なんと言っても入ってすぐにパノラマで動物が・・・
感動します。

20070403200637.jpg


そこには「アフリカ園」と書いてありました。

20070403200729.jpg


写真はキリン、サイ、シマウマが写っていますが、
ダチョウやフラミンゴ、他、色々な動物を海をバックに
見ることが出来ます。

この日はあまり天気がよくなかったのですが、
リラックスしているのか

20070403200936.jpg


カンガルーがあられもない姿で寝ていました。

赤ちゃんがお腹の袋に入っているお母さんカンガルーも
いましたよ


20070403200958.jpg


この写真には写っていないのですが、
卵を温めている最中のペンギンもいました


20070403202433.jpg


そして、猫好きの私にはたまらない、
ボブキャット(名前間違っていたらごめんなさい)

20070403200829.jpg


普通の猫より大きめでした
顔つきは獣ですが、
仕草は猫。可愛かったですよ


20070403200851.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
